エンゲージリング Ciel étoilé


  • --/--/--(--) --:--:--


◆一目惚れってすごい力ですね

  • 2011/03/22(火) 22:42:22




勢いで歌って投稿してしまった(〃ノノ)
だってあまりに本家様が素敵すぎたから・・・!!!


今までモンブランの歌の音程が途中から迷子になってたんですけど、
この動画を見て真剣に覚えようと思い、練習しました。
といっても親フラ中だったので思いっきりは歌えていないのですが;


あと、どうしてもサビの所高くなってしまいました;
もっとBGMもピッチを下げるべきだったかしらと思いました><
もしかしたら今度リベンジさせていただくかもしれません!

【コーラス参加の募集】

  • 2011/03/21(月) 16:11:45

皆様こんにちは。LUIです。

今日はマイクを持っている皆様へのお願いです。

http://ameblo.jp/soltrouble/

にて、チャリティ曲のコーラスの募集をされています。


私は先ほど録って送りました!(`・ω・´)b+

コーラスは短いですし、録りやすいと思いますよ!

皆様も宜しければ是非!ヽ(´▽`)ノ

神奈川がつぶれるほどの地震がきたとして

  • 2011/03/16(水) 01:34:42

いらっしゃるかわかりませんがLUI生きてるかなー?とふと思った方は

twitter の  ID luiamane  にて

安否情報をご確認お願い致します><

携帯の電池の消耗が激しいので、携帯のアドレスをご存知の方も

twitterでの確認をお願い致します><

一言つぶやくことによって色んな方にお伝えできるので・・・!

アメブロ、FC2の更新はすぐできないと思います(´;ω;`)

ご協力お願い致します。


ちょっと気が早い気がしますが一応><

遅くなりました

  • 2011/03/13(日) 00:00:38

皆様ご無事でしょうか><

神奈川在住のLUIは無事です。

全国民が力を合わせる時がきました

思わぬところにもいきなり揺れがいくかもしれません

荷物をまとめるくらいはやっておいた方が良いかと思われます・・・!

これは試練だと思って皆で協力して乗り越えましょう・・・!!!!

節電も出来る限り頑張りましょう><

◆旧BSS替え歌後悔…いや、公開

  • 2011/02/23(水) 03:29:49

皆様お久しぶりです。LUIです

2月も後少し、あっという間に三月ですか。

卒業シーズンですね~・・・春よ恋ってやつですね。

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、

実の妹の旧BSS(馬刺しと読みます)が歌ってみたデビューしてしまいました。

お暇な時に聴いてみてください。(笑)セクスィバージョン幸村さんも居ます。←




さてもう一つ。

何度か話題に出していましたが、声で参加させて頂いたフィーラーノベルゲーム
「忘られたSpur-thanatos in nostalgia-」の宣伝が半端ないです。

メロンブックス(http://www.melonbooks.co.jp/)による7店舗、
【秋葉原店・横浜店・大宮店・宇都宮店・高崎店・八王子店・蒲田店】

メッセサンオー(http://www.messe.gr.jp/)同人ソフト館秋葉原店

AKIBA痛★85(http://www.ita85.com/)秋葉原店

以上の9店舗にて、第1章が無料配布されています。


さらにこれからアニメイトさんでの配布用広告の設置、iphoneアプリの製作等
ものすごく宣伝に力を入れてらっしゃいます。
1章はダウンロードも出来るので是非にヽ(´▽`)ノ
http://almaz2.com/

メロンブックスさんの店頭で流れるプロモムービーはこちら






さて、以前旧BSSの替え歌をUPするとお伝えしてきましたが・・・
旧BSSより「ああ、あれはもういいよつくんなくてwww」

と言われたので、動画の作成はやめることにしました><

ですので、音声だけここにこっそりと置いておきます。

すごい必死さが伺える仕上がりとなっております。

皆様是非カラオケで歌ってみてください。

国民的有名アニメのあの曲です。





