エンゲージリング Ciel étoilé 日記


  • --/--/--(--) --:--:--


◆mixiから登録した・・・

  • 2010/07/14(水) 23:19:40

セルフィチャンネルですが、アバター可愛いなーと思ってみてたらこれ使ってゲームができるようで。
右側に貼り付けておいたので偶然お会いできたら遊んでやってください><♪

登録まだの方はこちらからどうぞです。ヽ(´▽`)ノ

◆ネット切れてから一週間。

  • 2010/05/20(木) 23:05:46

ULIです。並べ変えたら猪でした。
LUIです。こんばんは!

今日は携帯からの更新なのでフォントカラーとか地味ですみません><


昨日、アメーバのブログの記事を気合い入れて書いていたのに
あとUPだけ!という所でクリア長押し→オールクリア
というバカな事をして15分くらい呆然してしまいました…

携帯で打つのおっそいんですよね!!!
だから凄く悔しくて><今も文章消えないかひやひやしてます;

お引っ越しの為ネットがつながらないので、
仕事場のパソコンで会社のサイトちまちまいじる日々が続いています。

…でも好きなサイト見れないのです><。ぅぅ

あ…!youtubeの歌ってみた動画(転載されたもの含む)に
コメント下さった方々ありがとうございます…><
日本の方以外にも沢山聴いて下さっているのが嬉しいです!
英語が得意ではないので歌詞の訳詞等出来ないのが心苦しいです(>_<)



凄く関係ないですが、女子のみのお茶会みたいなのを開いて
わいわい遊びたいなーと仕事中に考えてましたo(^-^)o
オフ会となると、ご家族が心配される方も多いと思われるので
あえて女子オンリーで><男性の方すみませぬ!!
開催地は氷帝or立海の地で!

続きを読む

◇オススメ動画。

  • 2009/03/12(木) 23:48:36

花粉症だか風邪だかなんだかわからない症状のLUIです。

今日は個人的にオススメの動画を紹介致します。

▼クレアさんの作品です。とにかく聴いていて心地よいのでこの頃ずっと聴いてます。
もっともっともっと評価されるべきだと思います><


▼ヘロウさん、三時のオメマユさん、うらたさんの作品です。最遊記が好きならきっと反応するはず!
声真似すごいなーとただただ感動です。次回作に期待です。


▼エクレイアさんの作品です。ゼルダの時のオカリナを知る方なら絶対感動するはずです!
コッコ肌ですヽ(´▽`)ノサントラCDに負けない高クオリティです。


上記の動画の方々には感想メールを送りたいくらいなのですが、宛先不明なのでここで一言。
素敵動画をありがとうございますvヽ(´▽`)ノ v

あ、そうだ。

ラジオまたやります。いつになるか決まったらまた告知しますねヽ(´▽`)ノ

◇大人の都合により・・・

  • 2009/02/26(木) 02:10:42

半裸幸村絵がフィルタリングされたー!!!(大爆笑)なLUIです。

エメラルドラインに使用した絵が携帯から見ると「大人の都合により…」という画像で表示されました。お風呂に入ってい……そうな絵だったので運営さんは勝手に全裸だと勘違いしたのかな…!

「…運営も、焦りすぎだよ^^」(黙って)

という事で。ケータイ優良サイトにしたいという事らしく・・・恐らく女性向けや男性向けの動画とかサムネがちょっとうっふん的な感じのものは、ほぼ表示されないらしいのですよ。
「テニスとは・・・」もフィルタリングされててすごいびっくりしましたけどね!
ええええ!!!???「す」でもだめなのΣ( ̄△ ̄;)って。(笑)
サイトを健全にしたいとかそういう事らしいですが・・・。

ごめんなさい、正直に思った事を言います。

モバイルから見た時に表示されるコミックサイトの宣伝バナー、健全なものが無い様に思われるのですが^^
人のをフィルタリングする前にそちらをどうにかされたらどうでしょうかね・・・。と冷たい視線を送りたいですね^^

話は変わりますが、一昨日は妹のSTIRAと1年ぶりくらいにカラオケに行って参りました。
16時から20時迄だったんですがあっという間でした・・・。
隣の部屋の方がJOYでこちらがDAM部屋だったのですが、
隣の部屋からボカロ曲やらサンホラやら聴こえてくるので、すごい気になってました。(笑)
(聴こえたリスト/カンタレラ・悪の召使・ワールドイズマイン・終端の王と異世界の騎士)

で、こちらも色々とニコニコ曲やサンホラやテニス曲などと歌ってはいたのですが
何故かSTIRAが「恋の激ダサ絶頂!」にハマった模様で。何か全部で3回くらい歌ってました。(笑)
私よりもすごい沢山テニス曲を覚えてたSTIRAに驚きです・・・
これはテニスカラオケオフとかあったら連れていけそうです。(待て、姉よ)
カラオケの平日フリータイムは安くて嬉しいですv

なんとか歌上手くなりたいです(´・ω・`)
一部録音したのですがやっぱりへたっぴで泣きそうでした(っД<。)゜。
がむばらねば・・・!

mixiにオフの友人などが居てなかなかこの様な日記書けなくなり
こちらに書いちゃいました><長くてすみません!


返信などは続きを読むからお願いします。

続きを読む

◇声変わり…

  • 2009/02/06(金) 23:45:11

インフルエンザ予防を打ったにも関わらず、風邪を引いたLUIですこんばんは。

くやしいです!!(`Д´。)

更に声が・・・残念な事に><
いつも以上に早口で聴き取りにくいと思います。
音量も注意してください。








拍手レスは続きを読むからどうぞ

続きを読む


