エンゲージリング Ciel étoilé ◆ラジオ第2回◆

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆ラジオ第2回◆

  • 2008/12/04(木) 23:48:28

無事終了しました。ありがとうございました!

ラジログURL

専用チャット

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です^^

ラジオお疲れ様でした☆
実は最後あたりにちょこっとお邪魔しました。
前々からストカさせてもらってたのですがなかなかコメントできなくてごめんなさい(汗)
ニコのほうで動画見せていただいてから
「なんて綺麗な声・・・!」とここにもちょくちょく来させていただいてました←
これからも応援してますwLUIさんの声大好きです^^*
よかったら仲良くしてくだされb(自重しときま)

では乱文失礼しましたorz

  • 投稿者: りひと
  • 2008/12/08(月) 21:00:33
  • [編集]

コメント返しになります。

こちらはりひとさんへのコメント返しになります。
ラジオお疲れ様でしたー!聴いて下さっている最中にもりひとさんはラジオで喋られていた様で!
なんと器用な方なんだろうと思ってすごいなーと思っていました!
前々からこちらにもお越し頂いていたのですか><
コメントは勇気いりますし、無理なさらないでくださいね・・!そのお気持ちだけで充分です!
ニコ動でも聴いて下さったようで><
応援ありがとうございます・・・!期待に応えられる様に頑張りたいと思います・・!
声を好いてくださってとても嬉しく思います。是非是非こちらこそ仲良くしてください。^^
では、コメントありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/03(土) 01:37:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

