エンゲージリング Ciel étoilé <SPECIAL DREAM LIVE 2011>

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


<SPECIAL DREAM LIVE 2011>

  • 2011/11/29(火) 00:43:26

遅くなりましたが、

23日のライブにお越し下さった方々、応援して下さった方々、
差し入れを下さった方々、ありがとうございました!!

本当に・・・本当に良い経験をさせて頂きました。
死ぬまでに一回はライブをやってみたい
という夢が叶って嬉しかったです。

すっごい楽しかったです!!><

そして同じ夢を持つ今回のメンバーと一緒に共演できた事、誇りに思います。
皆さんがいらっしゃらなければ心が折れていたと思うので><

皆さんに感謝です。


ほんのちょこっとでも、楽しかったなと思って頂ければすごく幸せです!大成功です!






そして今回ライブをやることで、他の『ライブやってみたい』という方も
『あ、もしかして私もやれるんじゃないかな!?』という希望をですね
持っていただければ嬉しいなと思っております。
あーLUIでもできんだったら俺でもできるんじゃね!?的なノリで。

皆さんを応援しております・・・!(`・ω・´)






お客様やメンバーから頂いたものの一部と、小道具とあと使用しなかったトライアン(ry

111123_2251~02
111127_0018~01




公式HPにて、セットリストを記載しております。掲示板もございますので宜しければ。

公式ホームページ


反省点は追記に記載致しました。(ノд`)

●風邪ひきました。
ライブ前日に発作的な咳が出てあわてて耳鼻科にいきました。
喉に砂がはりつく感じです。息ができなくてびびりました><
当日奇跡的に復活しましたがちょっとひっかかりが…;


●床がカーペットっぽい生地だったためコケそうになる事多数


●全員の自己紹介ができなかった


●MCがノープランすぎました…;(ニコ生のノリすぎました…)
 もうちょっとマイクをまわりにまわすべきでしたm(_ _)m


●ゲストコーナーの歌詞用紙のチェックミス(申し訳ありませんでした><)


●メンバー全員で集まる事が難しく、合わせる機会がなかなかありませんでしたorz


●歌詞がぶっとびました。ここの音程あってた!と安心した瞬間に飛びました
 こういうのって本当にあるんですね・・!(T_T)


●動きに気を取られて歌が・・・・・・(´・ω・`)
 アドリブで動くもんじゃないですね><あと感情いれすぎて泣きそうになりました;


●もっと色んな声を出したかった!



自分の反省するべき点が多すぎて、他の皆さんの足を引っ張ってしまったと
ライブが終わって3日間は凹んでました。


本当にいつかリベンジさせて頂きたいです(´;ω;`)



ここまでお読み頂きありがとうございました。








LUI

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ライブ乙です^^

ライブ行きたかったです~(′;ω;`)

  • 投稿者: 夏みかん
  • 2011/11/29(火) 14:48:05
  • [編集]

ライブ乙でした☆

まぁ行きたかったんですけどね(´・ω・`;)
次の機会があったら行きたいと思いますヽ(´∀`。ヽ)

ニコ生も楽しみにしときますね_(*`.v´) プリッ



  • 投稿者: ひまわり
  • 2011/11/30(水) 12:23:48
  • [編集]

お疲れ様でしたー^^*

twitterでも書きましたが、
またライブやってくださいね!!

大好きなLUI様の生のお声を死ぬまでに一度お聞きしたいので!!←
それまで、生きるのを頑張りますwww←

ではでは失礼致しましたー・ω・*

  • 投稿者: 花月煌來
  • 2011/11/30(水) 14:35:26
  • [編集]

こんばんはー

記事書かれたとのことで伺いました!

改めてライブお疲れさまでした。

私はそもそもライブに行ったことがなく雰囲気はあまりわからないのですが…

いつかLUIさんの生歌聴きに行きたいです!

ちなみに、私は音楽のテストで歌詞は大丈夫でしたが音程跳びまくりました。
音痴はいつもですが(笑)


またライブ出来るようにがんばってください!

大したコメント出来なくてすみません。


お身体お大事にしてください><

  • 投稿者: 瑠伊
  • 2011/12/01(木) 22:52:37
  • [編集]

◆夏みかんさんへ

夏みかんさん(´;ω;`)前回のコメ返信できずすみませんでした;;

土日開催ではなくすみませんでした(´・ω・`)
ライブだけではなくオフ会等も開いていきたいと思います・・!

  • 投稿者: LUI
  • 2011/12/08(木) 23:24:44
  • [編集]

◆ひまわりさんへ

ひまわりさん・・・(´;ω;`);
前回のコメ返信できず申し訳ありませんでした;;

もしまたおこなう事になったら是非とも><
ニコ生がんばって放送しますねっ!!!!!

  • 投稿者: LUI
  • 2011/12/08(木) 23:26:30
  • [編集]

◆花月煌來さんへ

ありがとうございます><

いつか機会があれば是非に・・・!ダイエットせねばっ(笑)
twitterのリプもありがとうございました・・!

恐れ多すぎてどうしましょ( ゚ [] ゚ ;)!!
私も歌うのがんばりますっ!!!

  • 投稿者: LUI
  • 2011/12/08(木) 23:33:41
  • [編集]

◆瑠伊さんへ

こんばんは・・・!

ちゃんとしたレポ書けずすみませんでした><

お客さんが皆さん暖かい方々ばかりでしたので、とてもアットホームな感じになりました!

緊張も少しですみましたし、なんとか楽しんで頂けたようで安心しています><

音程・・・私もうテストうけたらきっと赤点なのではと・・(笑)


実現できるように精進したいと思います!
瑠伊さんも風邪を引かれぬようご自愛くださいね!!

  • 投稿者: LUI
  • 2011/12/08(木) 23:40:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

