エンゲージリング Ciel étoilé ニンジーンとマッガーレ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ニンジーンとマッガーレ

  • 2008/12/02(火) 02:31:42

こんばんは、お久しぶりですLUIです。
今回、以前友人に頼まれていた低い声Verのニンジーンの歌と、鼻声の時にネタで録ってみたマッガーレを
持ってきました。マッガーレに関しては長門がもう40代に…><くれぐれもご注意下さい!

上がニンジーン で、下がマッガーレです。















これより下はコメント返しです。

口下手ですみません><


瀬頼 丕様へ







李杏様へ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一番乗り

よっしゃ一番乗りGet!
マッガーレ最後まで歌いなさいな(笑

みくるちゃんとこかわいかったです>m<

  • 投稿者: だいじん
  • 2008/12/02(火) 02:37:43
  • [編集]

お久しぶりです

こんばんは!コメ返しありがとうございました。
ニンジーン&まっがーれお素敵ですv
長門若いですよ、40代じゃなくちゃんと10代で素敵だと思います(笑
忍足様が初アニメだったのですか・・・!あ、夢のつづきでの幸村様も毎回聞かせて&見させていただいております。
絵茶設置ですかぁ~。わ、わたしでよければご一緒・・・といいますより影で描いてらっしゃるのをひっそりと見たいものです。体育館座りで(笑
ラジオ&此処の更新がんばってくださいv応援しております!

  • 投稿者: 李杏
  • 2008/12/02(火) 21:44:47
  • [編集]

わわっ!コメント返しありがとうございました><

いえいえ!こちらこそ無理なお願いでしたのでっ!
リンクOKですか?ありがとうございます!
こっそr…いえいえもう大々的に訪問してくださって結構ですので…!((笑
えーっと,理玖@紗紅で調べると出ると思います((
ヘッドフォンで聞かないでくださいね…耳が崩壊しますから…!

マッガーレ素敵でした><!

  • 投稿者: 瀬頼 丕
  • 2008/12/03(水) 15:49:29
  • [編集]

昨日はどうもでした!!
昨日というか今日の朝なんですがw
ずうずうしくコメントしに参上しました!w←
いやほら、素敵声にホイホイされるイキモンなんですよw
ニンジンwwLUIさんの甘さがががががgg((お前
ハモリいいっすbbなんかこの曲良いですよねw
そして、英語の発音力か音感を分けてくだs(((
って感じですw← 無理やり感たっぷり
まっがーれ!LUIさん格好良いですbふつくしいですb
モノマネもお上手なんですねΣ 雰囲気の出し方が!
これまたハモリがふつくしいw
聞き苦しいとかwないですよwfullも聞いてみたいですw
ってwスゲwwwLUIさん絵もお上手なんですね@@
忍足ってやっぱりエr((ゲフン))色っぽさがありますよねb
忍足が瞬きとかずるいでs(((分かった②w
でも澄んだ感じの雰囲気が格好良い忍足でbb
ああwなんか長々と謎なコメントをw
ごめんなさいorzこんなカオスコメント失礼しました;;
これからもちょくちょく来させていただきますね!
でわ②乱文失礼しました。ノシクマ

  • 投稿者: クマギミとかいうアイツ
  • 2008/12/05(金) 23:31:24
  • [編集]

コメント返しです。

だいじんさんへのコメント返しになります。
一番のりおめでとうございますーーーーー。笑
でも、残念ながら何も景品用意してませんすみません。
マッガーレは、あのくらいの長さがが丁度よいかなと思いまして、
あれ以上になると単調になってしまいそうだったのでとめておきました!笑
みくるちゃんのモノマネは個人的に鼻声の方が上手く行く気がします。あくまで当社比です・・・笑
ではではこちらへの初コメントありがとうございました!

続きまして、李杏様へのコメント返しになります。
お久しぶりです。ニンジーンとまっがーれのご感想ありがとうございます><
そしてフォローありがとうございます;何度聞いてもやってしまった感が否めません。笑
目ぱちぱちアニメを作成したのはは忍足さんが初でした^^
夢の続きも聴いてくださりありがとうございます><
あの絵ももうちょっと変化つけたかったかもです。
絵茶といっても落書き程度しか描けないですが是非にお相手宜しくお願いします。笑
そんなひっそりとなんて><堂々とばばんとどうぞ!
設置しましたら、更新時にお知らせしますね!
応援、コメントありがとうございました><


こちらは瀬頼 丕様へのコメント返しになります。
こんばんは、お久しぶりです。早速リンクを貼ってくださりありがとうございます><
そして、ニコニコにてセライ姉妹さまの動画を拝聴させていただきました・・!
お二人とも可愛らしい歌声で><特にお気に入りなのは、お父様との三人コラボのチェリーです!
とてもほのぼのしましたヽ(´▽`)ノお父様ギター弾けるとはすごいですね!私の父なんて全然…笑
また新作楽しみにしております!
まっがーれも聴いて下さりありがとうございました!!

こちらは、クマギミさんへのコメント返しになります!
ラジオ、お疲れ様でした!聴いてくださってありがとうございます><
ラジオではほのぼのしたコメントですごく助かりました!話しやすかったですv
あと、にんじーんもまっがーれも聴いてくださったそうで><
英語は苦手なので棒読みしかできないのが現状ですw
そして歌を歌ってはいますが上手くはないので大体は自己満足で終わります。笑
なので分けられるものは何もないかと・・!すみません。<
でも、気持ちや雰囲気は大事にしているのでお褒め頂き嬉しく思います・・!
Fullverは鼻声でない時にいつか・・・歌ってみ ようかなと思います!いつになるかわかりませんがw
実は忍足は何年か前のイラストなんですが、あの頃はいかにセクシーに描くかにこだわってました笑 無駄に。
元のバージョンは左側のPixivという所から飛んで頂ければ見れますのでお暇なときにでもどうぞ。笑
またラジオでも宜しくお願いしますーヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/03(土) 01:29:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

