エンゲージリング Ciel étoilé ◆プロローグ


  • --/--/--(--) --:--:--


◆プロローグ

  • 2011/06/14(火) 02:26:19

おっと、一ヶ月空くと表示される広告が・・・。

あぶないあぶない。(笑)

お久しぶりです。(笑)

幸村イブに向けて、歌覚える練習しなきゃーということで

何曲か歌っちゃいました。


念願のアレのデュエットが出来て満足ですヽ(´▽`)ノ

それにしてもスランプひどい(´;ω;`)

社交ダンスの衣装の幸村さんとか描きたかったのに!!!!←


この記事に対するコメント

おひさしぶりです!
素敵な投稿見ました!
これからも放送お仕事等無理せずがんばってください*

  • 投稿者: 椎奈
  • 2011/06/22(水) 16:24:54
  • [編集]

◆椎奈さんへ

椎奈さんお久しぶりですっヽ(´▽`)ノ

ご覧下さりありがとうございます><。
そしてご心配まで・・!涙ちょちょ切れますよ(´;ω;`)
UPしたい動画があるので作成頑張ります!!!

  • 投稿者: LUI
  • 2011/06/24(金) 22:53:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

