エンゲージリング Ciel étoilé ◆一目惚れってすごい力ですね


  • --/--/--(--) --:--:--


◆一目惚れってすごい力ですね

  • 2011/03/22(火) 22:42:22




勢いで歌って投稿してしまった(〃ノノ)
だってあまりに本家様が素敵すぎたから・・・!!!


今までモンブランの歌の音程が途中から迷子になってたんですけど、
この動画を見て真剣に覚えようと思い、練習しました。
といっても親フラ中だったので思いっきりは歌えていないのですが;


あと、どうしてもサビの所高くなってしまいました;
もっとBGMもピッチを下げるべきだったかしらと思いました><
もしかしたら今度リベンジさせていただくかもしれません!


この記事に対するコメント

ニコニコで見ました!(聞きましたですかね?)
相変わらずのお声で。
涙腺がすごいことになりました・・・

私も最近こえ部やニコ生など
いろいろ入ったのでまた近くでLUIさん(BSSさん)
を応援したいと思います!

お忙しいと思いますがお体に気をつけて
がんばってください*

  • 投稿者: 椎奈
  • 2011/03/23(水) 20:53:00
  • [編集]

椎奈さんへ

こんばんは。
早速ご覧くださりありがとうございます><。

おお!色々と活動されているのですねー!
私も椎奈さんのこれからのご活躍期待しております^^

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2011/03/23(水) 21:03:18
  • [編集]

LUIさん

こんばんは!

この前(?)LUIさんのツイッターに返信しました*
分かったでしょうか?
ってきずかないと思いますが・・・
私はyurima0って出てると思います!

もしお暇でしたら、ツイッターでも仲良くできると嬉しいです
(ここでも仲良くまではいってませんね笑)
そちらでも応援出来たらいいです*

では

  • 投稿者: 椎奈
  • 2011/03/24(木) 23:00:09
  • [編集]

ツイッターにてフォローありがとうございました!(´∀`)
凄く嬉しかったです…v

これはもう即マイリスでした!、
そして家族がいるなか号泣してしまった私…(

元の替え歌や曲もいいのに、
さらにるいさんの声が加わると最強です。涙腺がクラッシュします…←

  • 投稿者: ミロク
  • 2011/03/29(火) 10:32:47
  • [編集]

◆椎奈さんへ

こんばんはー!返信が遅くなって申し訳ないです;

リプもありがとうございました><タイミングはずして
返信できずすみませんΣ( ̄△ ̄;)

頑張って絡みにいきますので宜しくお願いします!(`・ω・´)+

  • 投稿者: LUI
  • 2011/05/10(火) 22:28:11
  • [編集]

◆ミロクさんへ

返信遅れてすみませんn><

動画もお気に召した様でよかったです!!!
なんてったって本家様のすさまじい動画パワーですからね!

恐縮なお言葉頂きただただガクブルしておりますよΣ(゜△゜ノ)ノ
ありがとうございます><。

  • 投稿者: LUI
  • 2011/05/10(火) 22:32:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

