エンゲージリング Ciel étoilé 遅くなりました


  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりました

  • 2011/03/13(日) 00:00:38

皆様ご無事でしょうか><

神奈川在住のLUIは無事です。

全国民が力を合わせる時がきました

思わぬところにもいきなり揺れがいくかもしれません

荷物をまとめるくらいはやっておいた方が良いかと思われます・・・!

これは試練だと思って皆で協力して乗り越えましょう・・・!!!!

節電も出来る限り頑張りましょう><


この記事に対するコメント

お久しぶりです!
私は関東(栃木)なので6強?とかでしたが、平気です!
幸村さんのバスーデーアルバムを購入したところですっ
余震が恐くて眠れませんね・・・

  • 投稿者: 椎奈
  • 2011/03/13(日) 13:15:06
  • [編集]

LUIさんがご無事のようで良かったです。
安心しました><

私は関西なので大丈夫なのですかニュースを見て
胸を締め付けられる思いです。

私もニコ動のPtで募金したり
節電に努めたりできることをしたいと思います!

どうか1人でも多くの方が助かりますように><

  • 投稿者: はるか
  • 2011/03/14(月) 10:43:28
  • [編集]

ここでは初めまして。
ニココミュのURLから来ました。

るいさん、みなさん、先ほどの地震は大丈夫でしたか?(3/15夜)
僕の住む静岡中部は震度3くらいでした。被害は今のところありません。


仙台に友人が何人かいるのですが、幸いにもみな無事で、今は県外、海外からの支援物資に本当に感謝しているそうです。
困った時は助け合いですよね!

  • 投稿者: ドモホルンリンクルなんちゃら
  • 2011/03/15(火) 23:49:10
  • [編集]

15日の地震について

椎奈さん、はるかさん、ドモさんコメントありがとうございます!

神奈川でもなんとか震度4で無事です。
妹のBSSも静岡住まいですが無事です。

どうか皆様ご無事でありますように

  • 投稿者: LUI
  • 2011/03/15(火) 23:56:20
  • [編集]

ひと月位はかなり混乱も不便もあると思うけど、
何とか乗り切ってくれ。
関東や東北地方の友人の事はいつも気になっている。
早くに事態が収まればいいのだが、とにかく今は
支えあい耐える時なのかもしれない。
自分も出来る限りの協力や支援をするつもりだ。
共に今しばらくの間、何とか踏ん張ろう。

  • 投稿者: 須田
  • 2011/03/16(水) 00:15:52
  • [編集]

るいさん無事でなによりです!

僕にできる事と言えば節電と寄付くらい…
1日でも早い復興を願っています。

  • 投稿者: ドモ
  • 2011/03/16(水) 00:33:05
  • [編集]

◆須田さんへ

遅れてすみません(´;ω;`)

やはり、支えあいが大切ですよね。

頑張りたいと思います(`・ω・´)

実は結構海の近くの住まいだったことに今更ながら気付いて

落ち込んでいたので嬉しかったです。(笑)

  • 投稿者: LUI
  • 2011/03/21(月) 16:19:17
  • [編集]

Re: タイトルなし

遅れてすみません><

ありがとうございます><。

でも、東京湾地震がきたらちょっと危なさそうです^^;

の前に原発が爆発したら5000kmに被害が及ぶらしいので、

日本全部がピンチだそうな・・・。

そちらは今東電と自衛隊が頑張ってくださってるので、

東北方面の方に
食糧不足と暖かさを確保できない方に早く物資が届きますように><

  • 投稿者: LUI
  • 2011/03/21(月) 16:27:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

