エンゲージリング Ciel étoilé ◆お知らせ。


  • --/--/--(--) --:--:--


◆お知らせ。

  • 2010/10/20(水) 03:01:12

こんばんは。仕事のまとめが終ってるんるんです。
でもこれでだめ出しされてきっとズーンな気がします。どうもLUIです。



本日はかなりギリギリとなってしまいましたが、2つお知らせがございます。

一つ目。
◆AutumnRain 2ndStage 2010~妄想は世界を救う~
のライブのMCを担当させて頂くことになりました~ヽ(´▽`)ノ

あ、ご存知無い方は秋斗さんのユニットと言えばわかりますでしょうか。(笑)
なんと三部構成で、アニソン中心、サンホラ、ボカロ というニコ厨にはたまらない
構成になっておりますー!二人の声の高低差が絶妙なメロディを奏でます(≧▽≦)

そしてMCの相方には・・・きょうこさんが!
きょうこさんマイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/8014441)
イケメン声なのに美人という・・!(´q`)

静岡県浜松市で行われます!詳細はブログにて!
http://ameblo.jp/autumn-rain-akinari/




二つ目。
先日こちらのブログでも宣伝した 忘られたSpur-タナトスインノスタルジア-
の無料WEB配信がスタートしました!!!
PC用のフィーラーノベルゲームですね!
声のお仕事で当初1役の予定だったんですが急遽3役やらせて頂く事になりまして。
是非探してみてください。EDできっとばれちゃいますが。(笑) 
▼ダウンロードはこちらから。
http://homepage2.nifty.com/dream_m/spur/index.html




そしておまけ。

先日打ち合わせできょうこさんとカラオケに行ってきた時に盗撮したものを←
UPしてみます。
狙いは、もっと・・・いや、かなり評価されるべき!きょうこさんの良さを
皆さんに知って頂きたかったからです!(ご本人様に許可は頂いてます><b)

おまけで音痴のLUIとか言う人の声も入ってますがお気になさらず><;;


いみてーしょn黒
KAITO/きょうこさん   レン/LU1







あ910
KAITO/後半ミク きょうこさん   ルカ/L∪i ♪誰かのハゲが見え隠れしている>< 









ここから恐らく驚かれると思われます。


神々がiしたらくえn
きょうこさんオンリー








3どり4
ミク/きょうこさん   KAITO/LUI(音程迷子)









そして最後にこれもまた評価されるべきオススメ動画を紹介して今日はお別れです。
ライブ終ったあとくらいからコメ返信ちょこちょこしていきますねー><




この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

