エンゲージリング Ciel étoilé ◆mixiから登録した・・・


  • --/--/--(--) --:--:--


◆mixiから登録した・・・

  • 2010/07/14(水) 23:19:40

セルフィチャンネルですが、アバター可愛いなーと思ってみてたらこれ使ってゲームができるようで。
右側に貼り付けておいたので偶然お会いできたら遊んでやってください><♪

登録まだの方はこちらからどうぞです。ヽ(´▽`)ノ


この記事に対するコメント

初めまして(^∀^)ノ

初めまして。LUIさんのファン、玖音と言います。柳生&幸村のlaserbeam大好きです。かっこいい。柳生が邪魔∨どいて∨です。laserbeam幸村なしでは聞けません。柳生だけではかっこよさが足らない!!
幸村風バレンタイン・キッス大好きです∨お二人とも幸村∨∨戸惑う幸村可愛い∨∨
lastgame、幸村ソロ版も聞いてみたいです!!(>_<)
Dear prince~テニスの王子様達へ~の幸村ソロ版聞いてみたいです!!
浪漫爛漫の幸村ソロ版も聞いてみたいです!!
自分革命-Revolution-の幸村のソロ版も聞いてみたいです!!
リョーマの花びらの行方、リョーマと幸村コラボで聞いてみたいです!!
うざいリクエスト失礼しました。

私のブログで幸村の宣告を小説仕立てにしたものがあるので…良かったらどうぞ
(┳◇┳)URL↓?
http://ameblo.jp/2525fuji/
7/820:05のものです。
一応名前…越前リョーマです。

あ…幸村の夢小説もやってます。↑のURLで。
ブログ記事タイトル↓
幸村夢小説(先に前のを→タイトル→)『いつかきっと…この思いを…君に』(タイトル)
良かったらどうぞ
(ノ△T)
今日、↑のURLの所で…アメーバーで、幸村のメル画アップします。良かったら、どうぞ。一枚は病院での待ち遠しい幸村。2枚目はバレンタインネタ幸村です。アップするやつ。
リクエストこたえていただければ嬉しいです(^∀^)ノ

  • 投稿者: 玖音
  • 2010/07/24(土) 13:12:26
  • [編集]

また書き込みに来ました

あの…私のブログで…LUIさんが好きすぎて、幸村が好きすぎて、幸村の愛の歌2010の替え歌を作ってしまったのですが…気にいっていただけましたら、歌ってほしいです!!(>_<)LUIさんにぜひ歌ってほしいです!!(∋_∈)
タイトル二つあるんですが…それはLUIさんにお任せします!!もし歌って下さるというなら!!
替え歌、二人の方にいいと一応評価もらってます(>_<)
ブログの記事タイトル↓
1.テニプリ幸村好きな方は見て下さい!! ◆LUIさんに歌ってほしい替え歌…自作替え歌
現在、ブログ…2ページ目に上のタイトルがでるようになってます。
http://ameblo.jp/2525fuji/
↑ブログURL
できたら、是非とも歌って下さい!!お願いします!!

  • 投稿者: 玖音
  • 2010/07/28(水) 10:17:39
  • [編集]

メッセージありがとうございました(>_<)
メッセージ返信しましたので、見て下さい!!
メッセージ変な所あったらすいません。眠かったから、変な所あるかもです(>_<)

  • 投稿者: 玖音
  • 2010/07/31(土) 20:27:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

