エンゲージリング Ciel étoilé ◆ネット切れてから一週間。


  • --/--/--(--) --:--:--


◆ネット切れてから一週間。

  • 2010/05/20(木) 23:05:46

ULIです。並べ変えたら猪でした。
LUIです。こんばんは!

今日は携帯からの更新なのでフォントカラーとか地味ですみません><


昨日、アメーバのブログの記事を気合い入れて書いていたのに
あとUPだけ!という所でクリア長押し→オールクリア
というバカな事をして15分くらい呆然してしまいました…

携帯で打つのおっそいんですよね!!!
だから凄く悔しくて><今も文章消えないかひやひやしてます;

お引っ越しの為ネットがつながらないので、
仕事場のパソコンで会社のサイトちまちまいじる日々が続いています。

…でも好きなサイト見れないのです><。ぅぅ

あ…!youtubeの歌ってみた動画(転載されたもの含む)に
コメント下さった方々ありがとうございます…><
日本の方以外にも沢山聴いて下さっているのが嬉しいです!
英語が得意ではないので歌詞の訳詞等出来ないのが心苦しいです(>_<)



凄く関係ないですが、女子のみのお茶会みたいなのを開いて
わいわい遊びたいなーと仕事中に考えてましたo(^-^)o
オフ会となると、ご家族が心配される方も多いと思われるので
あえて女子オンリーで><男性の方すみませぬ!!
開催地は氷帝or立海の地で!

本文長すぎて入りませんでした!

最後の件ですが、どこまで本当に出来るかは謎です!ただの希望なので><



ではまた!!


この記事に対するコメント

えええええ!!!LUIさんとオフ会><

いいなあ(´・ω・')w

  • 投稿者: 桜野みどり
  • 2010/05/22(土) 01:03:47
  • [編集]

※ただし女子に限る

公開範囲を設定すれば誰も精神的にダメージ受けなくて済むと思うんだ。

  • 投稿者: あさき
  • 2010/05/25(火) 07:58:26
  • [編集]

こんばんわ~^^

ULIですか!!
その名前もかわゆすですねw

わあ、僕も良くオールクリアやるときありますw
あれ結構精神的ダメージ来ますよね(´口`;)

英語・・・私めちゃくちゃ英語って苦手です;;

おお~!!!
オフ会ですか(°Δ°*)
wktkしてまってますw

それでわ^^

  • 投稿者: みぃにゃん
  • 2010/05/27(木) 20:16:07
  • [編集]

LUIさん、こんばんは~^^

私も英語が得意ではなくて、日本語でコメントにします。

LUIさんの替え歌、私は自分の国の言葉に訳してから、友達は「大好き」と言っていました。声も歌詞も本当に凄いと思います!

素晴らしい歌詞を考えるBSSさん、お上手だと思います。LUIさんの声も、幸村部長に似ています。本当にきれいな声ですよ~><

  • 投稿者: Nest
  • 2010/05/28(金) 02:03:04
  • [編集]

◆桜野さんへ

返信遅れてすみません><;;
是非カラオケとか行きたいですね!><b+++

  • 投稿者: LUI
  • 2010/07/13(火) 02:48:02
  • [編集]

◆あさきさんへ

返信送れてすみません;;

ΣΣ(; ・`д・´ノ)ノ
精神的ダメージ受けられましたか・・!?それは失礼しました><
以後気をつけたいと思います!!!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/07/13(火) 02:49:41
  • [編集]

◆みぃにゃんさんへ

遅れてすみません><;

ULIお気に召した様でよかったです。(笑)

オールクリアするとやる気なくしますよね!!!
オフ会は色々考えつつ実行できればなーと思っておりますよ!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/07/13(火) 02:52:32
  • [編集]

◆Nestさんへ

返信が遅くなってすみません><;;

わざわざ替え歌を訳して下さったんですね・・!ありがとうございます><
BSSも喜んでいるとおもいます^^
この頃はあまりUPできずに申し訳ありません><
また歌った時にはお知らせしたいと思います!!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/07/13(火) 03:06:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

