エンゲージリング Ciel étoilé ◆こえ部、始めました◇

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆こえ部、始めました◇

  • 2010/04/27(火) 00:31:11

こんばんは。だLUIです

いやぁ、もうすぐ5月だというのに何故こんな寒さなんでしょうね^^

関東たるんどる!!!!!!!


ふぅ、満足です。←


実は、結構前からこえ部に登録だけしたんですが、昔は重くて
聴く事さえもままならなかったんですね。ですが途中で軽くなって
ちょこちょこと更新していました。
何人かの方にはバレていたのですが(笑)なんとなく秘密だったのです!

歌も好きなんですが聴いての通りへたっぴなので、どちらかといいますと
台詞とかの方が好きなんですよねヽ(癶_癶)ノ
昔は国語の朗読とかも好きでしたヽ(´▽`)ノ←



あ、そうそう。こえ部でとても素敵な声の方とお友達になれまして。
ともさんとおっしゃるのですが、素敵作品の中でピックアップしてご紹介します。




◆ともさん個人ページ◆


ちゃっかりコラボしてもらっちゃいました←



あ!!!そうそう!人力VOCALOIDを操る主様の新作が!!!!

こっそり消失リクエストしてたのですが・・・!念願叶って嬉しいです(≧▽≦)
とってもオススメですので、是非ヽ(´▽`)ノ



新作↓





あ …こえ部LUIページはTOPページ右側にプレイヤー貼り付けてあります。
忘れるとこだった(笑) お暇でしたらぞうぞ~^^


更についでにアメーバブログ始めました。
こっちとあっち、どちらのが更新しやすいかなーとお試し期間中でございます。
◆アメーバぶろぐ◆


まとまりのない日記ですみませぬ・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ともさんとのコラボのやつ聞きました
両耳がやられましt(´・ω・`)
それとLUIさんの新作の
LASER BEAMを歌ってみた
も聞きました!すごく良かったです!

関東がたるんどるせいでまだ寒いので
体調に気をつけてくださいね。でわ。

  • 投稿者: ありす
  • 2010/04/27(火) 14:11:30
  • [編集]

私もそのまんまの名前でこえ部やっておりますので
今度遊びに行きますvそしてお気に入り部員登録しますw(`・ω・´)b
人力テニスのやつ聞いた時すごい!!としか
いいようがないぐらいすごくてびっくりしました笑
関東、今日はとてもあたたかったですv
この間冬並みに寒くて4月に冬服を着るとは
夢にも思いませんでした・・・

  • 投稿者: 丹崎るる
  • 2010/04/29(木) 19:50:52
  • [編集]

◆ありすさんへ

聴いて下さってありがとうございます><

リアルサウンドでお送り致しましたwww
ともさんの美声に酔われた事でしょう!

LASER BEAMも聴いて下さりありがとうございます!
遊びまくりましたが楽しんで頂ければ幸いですw

大分暖かくなってきましたね!でもまだ油断は禁物です><
ありすさんもお気をつけくださいまし!!1

  • 投稿者: LUI
  • 2010/05/06(木) 21:54:40
  • [編集]

◆丹崎るるさんへ

アイコンを拝見して一発であ!あの方だ!とわかりました(笑)
あ、お気に入り登録とかあまりお気になさらず!それを増やすためにやっている
訳ではありませんのでw丹崎さんの意思にお任せしますヽ(´▽`)ノ

人力テニスすごいですよね!!!!まさかサチンさんのお声で聴ける日がこようとは!
って感じです。これからの新作にも期待ですよね(≧▽≦)

冬服しまいたくてもしまえないつらさがあります・・・(笑)
雨降ると一気に寒くなりますしね!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/05/06(木) 22:00:09
  • [編集]

はじめまして、Luiさん

こんばんは

私はLuiさんが歌った歌、ニコニコとyoutubeから聞きました。大好きなので、私の国の言葉に訳するつもりです。私の友達も、歌の意味が分かりたいと言ってたし・・。

私、日本語の言葉や文法を使うことがうまくできないので、分かりにくいかどうか、心配なんです。コメントを書いたと時、間違いがたくさんあって、申し訳ありません。

youtubeで「幸村、来い」の最後のセリフを書いて頂いてありがとうございます。

それに、素晴らしい歌を歌って頂いて本当にありがとうございます。^^

  • 投稿者: Nest(JoushouRikkai)
  • 2010/05/06(木) 23:22:22
  • [編集]

◆Nest(JoushouRikkai)さんへ

こんばんは^^初めましてLUIと申します。

歌を聴いて下さって本当にありがとうございますヽ(´▽`)ノ
Nestさんの日本語すごいお上手ですごいと思いましたよ!問題ありません^^
日本の方以外の方にも聴いて頂けるのはとても嬉しいです。><。

替え歌は妹のBSSが考えたので、ちゃんとNestさんの感想を伝えておきます^^

今度から文字などなるべく表示させるようにしますね。
コメントありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/05/07(金) 00:39:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

