エンゲージリング Ciel étoilé ◆動画更新しました。

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆動画更新しました。

  • 2010/04/13(火) 01:37:58

お久しぶりです。コメント返信全て完了しました><いつも遅くなりすみません;;
そして。しょーくんにオススメされた柳生のLASER BEAM。聴いたその日に覚えて次の日に録るという
暴挙にでました←

だってあんなドラゴン●-ルとかあーーんな素敵(笑)な歌詞だったら歌わずにいられないじゃないですか!
ほんとは最後にハニーフラッシュって入れたかったなんて言えるわk(ry

あ、そうそうつい最近また呟き始めました。

twitterリンク

登録は去年だったんですけどねwあんまり呟かなくてw

あ、動画のコメントでも書いたんですけど、BSSの替え歌第3弾(?)完成しました。
あとは動画作って歌うだけです・・・。1分くらいなのかな?大して期待せずにお待ちください。(笑)





BSSに教えてもらってびびりましたΣ( ̄△ ̄;)
まさかの25位ありがとうございます・・・ぶわっ(っД<。)゜。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!

LASER BEAM聞きました~(^O^)
まさかLUIさんのLASER BEAMを聞けるとは思ってなかったですww
かっこよかったです(^^*)!


ランキングーーー!Σ
すごいです!
おめでとうございます!!


BSSさんの替え歌第3弾
こっそり期待してますw

  • 投稿者: はるか
  • 2010/04/13(火) 02:23:13
  • [編集]

こんちゃ(・ω・*)

LASER BEAMききました~♪
やばかったっす!!
おっく○んまんw
私自身もLASER BEAMはまってたのでホンマうれしかったですう(*´ω`)

BSSさんの替え歌期待w(・ω・∪)

おお~ランキングおめでとです~(*´ω`*)

それでは☆

  • 投稿者: みぃにゃん
  • 2010/04/13(火) 16:19:34
  • [編集]

◆はるかさんへ

こんばんは^^

聴いて下さってありがとうございます><今回は変化球で攻めてみましたw
カラオケのネタとして歌いたい一曲となっておりますw

まさかの王者のエンペラー(笑)でしたね!かなりびびりましたΣ( ̄△ ̄;)>
BSSもよろこんどります!(ぺこ

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/15(木) 00:38:13
  • [編集]

◆みぃにゃんさんへ

こんにちは^^

わーいv聴いて下さってありがとうございます!
そうそう、おっ●せんまんです!あれ絶対言いたくなりますってwww
おすすめですw
おお!すでにハマってらっしゃったのですか!ヽ(´▽`)ノ+++良かったですv
BSSにも伝えておきますwありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/15(木) 00:40:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

