エンゲージリング Ciel étoilé ルノワールの画集

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ルノワールの画集

  • 2010/02/21(日) 00:17:02

皆様、明けましておめでとうございましたm(_ _)m

いつの間にやら年が明け、二月になっていました・・・。…時間が止まればイイ…愛しい(ry



さてさてさて。じつーはオフ友にニコ動etcでの活動がバレバレだった事に今更気付いたLUIです。

htさんみてるーー!!!!?????^^^^^^^^^^^

なんというか、 ね、 これが私ですよへへん!

多分見てないだろうけどw

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ラストソングスからlastgame以来よーーーやく2曲目に手をつけました!(trndr←読めたら…お米…です
ペース遅くて申し訳ないです><





この動画内のコメントで頂いた「月光」ですが、私自信月光の曲がとても好きなので
そのうちに歌えたらいいなと考えております。いつになるかわかりませんが><

そして、以前からお話頂いていたバレンタイン・キッス(笑)ですが・・・
今回強い味方の妹分VLTりゅかさんとコラボでUP予定です。
というか既に彼女の音源を頂いてるのですが・・・
ガ チ 幸 村です★
乞うご期待(≧▽≦)ノ☆



・・・・・・え?時期外れてるやんですと・・・?


フッ・・・。



2010年3月14日(日)

幸村風にバレンタイン・キッスを歌ってみた◆L⇔R

U P 予 定 !



よし、ここまで書けば完成させるしかない。編集とお絵描き頑張りまする!!(`・ω・´)+


あ、久しぶりにラジオ放送したいですなぁ・・・。 ではまた。




追記。 バレキスUP年月日が2009年になっていました><教えて下さったNさん感謝!><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ルノワール聞きましたよ~\(^o^)/
本人ですね!分かりまs(ゲフン

おお!バレキスktkrヽ(・∀・ )ノ

コラボですか!
しかもお二方ともがち幸村さんなので
これは期待せずにはいられませんね(*´д`*)

LとRって上手い具合にleftとright !

うp楽しみにしてます☆
頑張ってください\(^o^)/

  • 投稿者: はるか
  • 2010/02/21(日) 21:02:52
  • [編集]


こんばんはー^^
ニコ生によく訪れているみぃにゃんです☆
ルノワールの画集聴きましたお´ω`
ホントに本人みたいでした♪

うpたのしみにしてますです☆
でわでわ^^

  • 投稿者: みぃにゃん
  • 2010/02/22(月) 01:43:04
  • [編集]

ルノワールの画集聴きました!
さすがすぎてリピートが止まりません・・・(´・ω・`)
バレンタイン・キッス楽しみにしてます(>ω<)

  • 投稿者: ありす
  • 2010/02/24(水) 08:18:15
  • [編集]

初めまして!
実は1年ぐらい前からLUIさんのファンだったのですが中々勇気が出ず。
今回初めてコメントさせて頂きます…!

ルノワールの画集聞かせて頂きました!
思わず「うお、お…!」と声を漏らしてしまいました。
それぐらい素敵です(*ノノ)

バレキス凄く楽しみに待ってます。
それでわ^^

  • 投稿者: 時雨
  • 2010/03/08(月) 20:35:57
  • [編集]

◆はるかさんへ

こちらも遅くなって申し訳ありません・・・・(´・ω・`;;;)

ルノワール(ryを聴いて頂きありがとうございます><
私もびっくりしたんですよ。あ、LRって丁度いいーwwって。
L⇔Rって表記したんですが、A●B48の曲名とかぶって後で驚きました。Σ( ̄△ ̄;)

ネタ満載で笑って頂ければ幸いです☆

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/13(火) 00:56:16
  • [編集]

◆みぃにゃんさんへ

こんばんは!!!返信が遅くなってすみません(っД<。)゜。

いつもニコ生でお世話になってます!
ルノワール(ry 聴いて下さってありがとうございます!
The☆恐縮 ですねΣ( ̄△ ̄;)がたがた

またまた生ででもかまってくださいね!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/13(火) 01:05:51
  • [編集]

◆ありすさんへ

こちらも遅くなり申し訳ありません><><><;;

リピートとかありがとうございます・・・・!嬉しいですヽ(・ω・*)ノ
次はBSSの替え歌がんばります!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/13(火) 01:07:34
  • [編集]

◆時雨さんへ

初めまして・・!LUIと申します!
返信が大変遅くなり申し訳ありません・・・(っД<。)゜。

初カキコすごく嬉しいです!
・・・!?ファンなんて恐縮ですΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

ルノワール(ry、お気に召して頂けた様で嬉しいですv
ラストソングスはまだまだ歌いたいのがありますのでちょこちょこ
あげていく予定です!^^

お暇な時にでも聴いてやってくださいまし・・!カキコありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/13(火) 01:13:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

