エンゲージリング Ciel étoilé 幸村さんの替え歌

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸村さんの替え歌

  • 2009/11/08(日) 04:28:08

こんばんは。動画が完成するのがいつも朝方なLUIです。こんばんは。

前々からUPすると言いつつなかなか進まなかった動画がようやく完成いたしました><

素敵絵師のりんご様にお願いし、イメージに合うイラストを描いて頂いてもう小躍り状態でした!

ここで言うのもあれですが、りんご様!本当にありがとうございました(っД<。)゜。



そして、王者のエンペラーの替え歌を作った妹STIRAですが、ニコ生内にてBSS(馬刺しが好きな為馬刺し)という名前で定着した為、名称変更しました。笑

びーえすえすでもばさしでもどっちでも可らしいです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

動画見ましたー!
久々にニコ動でなきました><。
BBSさんの歌詞大好きです\(^o^)/

LUIさんの歌声も素敵絵とマッチしてました!
私の部屋ではエンドレスリピートされております←

  • 投稿者: はるか
  • 2009/11/08(日) 11:46:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/08(日) 14:08:23
  • [編集]

ジョナです!お久しぶりです;
私生活のほうごたごたがありまして、ブログ見ることができなかったですorz
生放送もやってたようで・・・!聞きたかったあああ!

動画見させていただきましたー!
さ、最後のセリフ、感動して涙がでたなんて言わないんだからねっ!///

妹様、BSSに名称変更・・・だと・・・!?
あれかな、馬刺しコールが名前の由ら、うわなにするやめ(ry

久し振りでコメント出来るのが嬉しくて嬉しくて暴走してしまいました!>∀<テヘッ(殴)
今回はこの辺で自重しておきます、はい・・・。
これからも頑張ってください!
…競馬場から応援してます!(強制退場)

  • 投稿者: ジョナ
  • 2009/11/08(日) 23:57:46
  • [編集]

動画お疲れ様です!
最近は公式サイト見たりするだけですぐやめてしまうので
まだ聴けてないのですが(´;ω;`)
近いうち必ず聴きます!><
寒くなってきたので体調を崩さぬように、
これからもがんばってください♪

ちなみに↓ゎ私のブログのURLです
すごいgdgdなブログですが(つД`。)
よかったら見に来てくださいっ
http://lovesmile410.blog54.fc2.com/

  • 投稿者: ありす
  • 2009/11/12(木) 17:18:11
  • [編集]

◆はるかさんへ

遅くなって申し訳ありません><コメントありがとうございます!!
お久しぶりです・・・!

なんと泣いて頂いただとかΣ( ̄△ ̄;)
おおうBSSも喜びます><(訂正の書き込みありがとうです!)
また何作る様に言っておきますね!^^

  • 投稿者: LUI
  • 2010/01/30(土) 01:44:09
  • [編集]

◆ジョナさんへ

ジョナさーーーーん><お久しぶりです!!!
レスが大ッ変遅れて申し訳ありません(っД<。)゜。

ごたごたがあったのですね・・!お疲れ様でした!
台詞・・・やはり声が高くなってしまって><気持ちだけはこめました!

あれから色々ありまして、後日改めて馬刺しを食べたらまずかったようでYBM
(=やっぱばさしまずい)にしようかなとかほざいてました☆

ジョナさんからのコメントでテンションが上がったのは確かです!
競馬場でBSSと握手!wwww

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/13(火) 00:25:55
  • [編集]

◆ありすさんへ

返信が大変遅くなり申し訳ありませんんんん><。。。

動画はほんとにお暇な時にでもご覧頂ければ・・・!
サイトも教えて頂きありがとうございました!
こっそり伺いました(≧▽≦)← 
デザイン変更されたのですね!音楽が聴けるようになってて驚きました!

  • 投稿者: LUI
  • 2010/04/13(火) 00:47:10
  • [編集]

こんにちは!
動画見ました!!
もうボロ泣きです(泣)
幸村さん大好きなので、動画のほうもボイスのほうも
ぜひたくさん貼付けてください!!!
もうファンになってしまいました(笑)
図々しいですが、自分あてに幸村さんの声でメッセージを
いただけるとうれs(←蹴
オホンっ・・・とまあ、おふざけはこのへんにして。
本当に純粋に応援しています!
これからもがんばってください!更新待ってますね?
お騒がせしました・・・
また来ます!!!

  • 投稿者: 椎奈
  • 2011/02/22(火) 21:35:57
  • [編集]

◆椎奈さんへ

こんばんは^^初めまして。コメントありがとうございます!

おおう・・感想コメント嬉しいです><。
少しでも感動して頂ければ本望です!
動画はこの頃止まっていたので、また何かしらあげたいなとは思っております!
幸村さん関係はなにやら上げすぎている気もするので、いいのかな><?と
心配になったりしますが、少しでも希望して下さる方がいらっしゃるなら
頑張って歌います。ヽ(´▽`)ノ
ボイスはあまりに似ないので自重させて頂きます>人<スミマセン!

応援ありがとうございます><ブログとか不定期すぎるんですけども頑張ります!!

  • 投稿者: LUI
  • 2011/02/23(水) 02:20:21
  • [編集]

LUIさん

先日は申し訳ありませんでした。。
前の更新がだいぶ前だったので
コメントしてもダメかな?なんて思っていたんですが
応援していることが伝わっただけでもうれしいです!
自分は暇人なので(笑)更新待ってますよ
では、アデュー☆(←蹴

  • 投稿者: 椎奈
  • 2011/02/23(水) 18:41:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

