エンゲージリング Ciel étoilé ◆久しぶりにヒットしました

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆久しぶりにヒットしました

  • 2009/10/27(火) 00:04:56

お久しぶりです、LUIです。生きてます!

幸村氏のバレキスだかラストソングスやら色々録ろうと思ってたのに気付いたら

この歌を録ってました。orzすみません・・・

でもバレキスは意外と低いので音の高さをいじらないと無理っぽいです。笑


ということで友人の手塚(仮名)からオススメされた曲、トウキョウト・ロック・シティにハマってしまい

勢いで歌ってみました。MIX技術がほんと残念です

 



そんな手塚(仮名)から素敵なボイスを頂いたので掲載してみます。(承諾は得てますw)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トウキョウト・ロック・シティ歌ってみた
聞きました!!
さすがです! 惚れ惚れしちゃいます////

@リンク追加させていただきました(〃ω〃)
 LUIさん大好きなので、リンクさせていただけて
 すごい嬉しいですッ!

  • 投稿者: ありす
  • 2009/10/30(金) 17:13:27
  • [編集]

はじめまして^^


こんばんは、LUIさんを最近知り曲ぜんぶ聴かせていただきました!とくに幸村先輩の「you」替え歌ver.にとても感動し、涙がたくさんでてきました。それとは逆に笑ったのはコラボ作品の「テニスとは・・・」でLUIさん演じる幸村先輩の台詞があまりにも魔王すぎです。これらを含め虜となったので毎日聴かせていただいています。

まだLUIさんを知って間もないのですが、これから末永くファンとして応援させていただきますね。ラストソングスやバレキスがとても楽しみで今からわくわくしております・・・!!

最近冷え込んで参りましたので体調にはお気をつけてくださいませ。それではこれからも頑張ってください◎

  • 投稿者: 柚木
  • 2009/10/30(金) 23:51:12
  • [編集]

◆ありすさんへ

こんばんは。早速聴いてくださってありがとうございます><//
感想とても嬉しいです・・!m(_ _)m

そしてそして、リンク追加もありがとうございました!
今度拍手からでもこっそりブログを教えて頂けると嬉しいです^^v

  • 投稿者: LUI
  • 2009/11/08(日) 03:35:55
  • [編集]

◆柚木さんへ

初めまして、LUIと申します。^^
歌を聴いて下さりありがとうございます><。
youは特に何度も録り直したので、そう仰って頂けるとすごく救われます・・!
テニスとは・・・は、ゆきねさんと何時間か話し合いあの掛け合いがうまれました。笑
どうせやるなら真っ黒に!と。(  ̄ー ̄)+楽しんで頂けた様でなによりですv

ちょこちょことマイペースにあげていこうと思うので、お暇な時にでもまた聴いてやってくださいませ。
インフル感染者がまわりに出てひやひやしながら気をつけたいと思います!笑
柚木さんもお体をご自愛くださいませv

  • 投稿者: LUI
  • 2009/11/08(日) 03:42:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

