エンゲージリング Ciel étoilé ◆20時だよ!全員終了!


  • --/--/--(--) --:--:--


◆20時だよ!全員終了!

  • 2009/09/13(日) 19:35:54

じゃなくて集合だよッって打った後に気付きました。こんばんは、LUIです

今回チャットも新たに軽い所にて借りてきましたヽ(´▽`)ノ

らじろぐへはこちらからどうぞ!(ブログパーツ貼り付け方忘れてしまいまして><;)


らじろぐ★

終了時刻は24:00です。休憩に入って元気でたらニコ生にでも出没するかもです

※チャットみれないよー!
※放送が聞こえないよー!
※お腹すいたよー!

などありましたら、お手数ですが この記事のコメント欄にご記入くださいませ。

あー30分切ったのに準備で夜ご飯食べれてないーーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ではまた後ほどお会いいたしましょ! アデュー!!!


この記事に対するコメント

ラジオ楽しかったです!
次回を楽しみに待ってますv

  • 投稿者: 京未
  • 2009/09/16(水) 12:00:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/29(火) 17:26:19
  • [編集]

◆京未さんへ

大変遅くなってすみません・・・><;;
ラジオ聴いて下さってありがとうございました!
次回は・・・いつになるかわかりませんが、やるとしたらすぐに告知しますね!ヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/10/26(月) 23:44:33
  • [編集]

◆ありすさんへ

初めまして><LUIと申します!返信が遅くなり申し訳ございません;;

フリートークなど聴いて下さってありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
「おやすみなさい」はゲストが快く承諾して下さったのでよかったです+

リンクの件ですが、こんな所で宜しければ是非追加してやってくださいませ><
更新頻度低くて申し訳ないくらいです;

書きこみするのにはとても勇気が要りますよね><そんな中ありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/10/26(月) 23:49:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

