エンゲージリング Ciel étoilé ◆らじおのお知らせ


  • --/--/--(--) --:--:--


◆らじおのお知らせ

  • 2009/09/10(木) 20:32:14

毎度お馴染み~ブログ更新~ブログ更新でゴザイマス~。

お   ひ   さ   し   ぶ   り   です! 生きてます。

そんなこんなでちょっとラジオ告知なんぞをしてみます。






あと前に幸村好きな友人と話していた時にうまれたものをネタに置いておきます。
※声マネが嫌いな方はご注意ください。






オマケで しょー君の白石をご堪能くださいませ。






この記事に対するコメント

ラジオ\(^o^)/
必ず行きます!!例え火の中水のn←

幸村さんと白石のコエマネのクオリティ高すぎて
テンション上がりました(*´∀`*)

配布希望です(`・ω・´)←

  • 投稿者: はるか
  • 2009/09/11(金) 19:26:24
  • [編集]

◆はるかさんへ

ラジオを聴いてくださりありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

白石はテンションがあがると諏訪部になりますwww

要るものがあればスカイプで送りますよヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/09/24(木) 00:51:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

