エンゲージリング Ciel étoilé ◆ダリアの画集


  • --/--/--(--) --:--:--


◆ダリアの画集

  • 2009/08/05(水) 00:10:47

くっついちゃった!     LUIです、こんばんは。
いやぁー気付いたら一ヶ月以上経ってて驚きですΣ( ̄□ ̄;)
すごく不定期で申し訳ありません・・・そしてラジオ告知をしようと思っていたのですが!
・・・・・理由は音声にて聞いて頂ければと思います。
コメント返しはちょいお待ちくださいませ。

上から順に

「ダリア」ちょこっと

「ルノワールの画集」ちょこっと

「フリートーク」

「おやすみなさい」

です。意外なゲストに驚くとよいです+にっひっひ

























この記事に対するコメント

毎回更新内容が豪華でたまりませんwww
ダリアとルノアール、さすがです。
やはり双子にしか聞こえません!!フル、うpしちゃっていいと思いますヽ(´∀`)ノ

そして、最後の思わぬゲストに声にならない叫びが!!
ごちそうさまでしたw

  • 投稿者: 龍架
  • 2009/08/05(水) 00:32:08
  • [編集]

おぉぉ!
ダリアの画集こと2曲とも素敵でした(*´∀`*)

私もフルうp希望\(^o^)/


3人の素敵ボイスでおやすみなさいに胸キュンでs←
良い夢見れそうですw

  • 投稿者: はるか
  • 2009/08/06(木) 00:15:30
  • [編集]

やぁchikaraです。

なんか不定期更新ってのが
LUIね~さんらしいねw
まぁまったりが一番さ☆

  • 投稿者: エシ
  • 2009/08/08(土) 11:10:40
  • [編集]

LUIさんは相変わらず幸村様ですね(*・ω・)ノ
題名みた時に一瞬ゴッホのひまわりの画集が出たのかと思ってしまったww
ゴッホがひまわりの画集なら幸村様はダリアの画集を出すはず(笑)
そして私もフル希望!
そしてBaby knows希望w

そしてまさかのいい声揃ったぁぁぁぁあww
いい夢が見られそうです!!

  • 投稿者: 埜亜
  • 2009/08/13(木) 01:41:58
  • [編集]

◆龍架さんへ

相変わらずの亀レスでごめんなさい><
ちょこちょこ歌うのが好きだったりしますw
でもラストソングスはじわりじわりとコンプリートしていきたいですね!
ゲスト様の無駄遣いをしてしまったってことにならないように沢山聴いてください最後のだけ!笑

  • 投稿者: LUI
  • 2009/09/08(火) 21:47:06
  • [編集]

◆はるかさんへ

返信遅れてすみません!><
聴いてくださりありがとうございます!
フルは超気合入ったときにでも歌いたいと思います。
それよりもまずはSTIRAの例の替え歌を完成させようかと思います。

素敵ゲストさまの声に癒されてくださいヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/09/08(火) 21:49:10
  • [編集]

◆chikaraくんへ

遅れてごめんなさい><
まったりしすぎてこうなります←
あー!もう!ブログの更新も一週間に1回のペースでやってきたい気持ちはあるんだけどね
気付くと一ヶg(ry

  • 投稿者: LUI
  • 2009/09/08(火) 21:51:18
  • [編集]

◆LUI

遅れてすみません><;
なんだか検索でもルノ○ールでひっかかったらしくちょっと恥ずかしいLUIです。
きっと幸村さんだったらダリアの画集余裕です(何)
Baby knowsは妹と先日自宅カラオケで歌ってましたwww
歌いやすい歌ですよね!お気に入りです。

私だまっとけばよかったァァァア!!!!って思いました(; ・`д・´)

  • 投稿者: LUI
  • 2009/09/08(火) 23:00:39
  • [編集]

◆埜亜さんへ

遅れてすみません><;
なんだか検索でもルノ○ールでひっかかったらしくちょっと恥ずかしいLUIです。
きっと幸村さんだったらダリアの画集余裕です(何)
Baby knowsは妹と先日自宅カラオケで歌ってましたwww
歌いやすい歌ですよね!お気に入りです。

私だまっとけばよかったァァァア!!!!って思いました(; ・`д・´)

  • 投稿者: LUI
  • 2009/09/08(火) 23:01:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

