エンゲージリング Ciel étoilé ◆荷が置け


  • --/--/--(--) --:--:--


◆荷が置け

  • 2009/06/25(木) 01:51:55

タイトルは、にがおえって打ちたかったんです。いつのまにか、にがおけに><

お友達のきょうこさんの絵に一目惚れして、恐れ多くも似顔絵を描いて頂きましたヽ(´▽`)ノ
きょうこさん、ありがとうございます!!!!!掲載するの遅くなってすみませんでした;

携帯の写メでとったらあまりにも暗かったので、背景は白で塗りつぶしちゃいました><
美化1059%でお送りいたしまs


LUI似顔絵


この記事に対するコメント

うむ、これこそLuiさん。
美人>m<

  • 投稿者: だいじん
  • 2009/06/25(木) 22:59:56
  • [編集]

あ、すごくわかるwww
LUIさんだ!
私もLUIさん描こうかな´ω`←

  • 投稿者: 埜亜
  • 2009/06/26(金) 01:56:56
  • [編集]

“にがおけ”かわいらしいですね☆
うんうん、すごく似てらっしゃる(゜-゜)
…とか言ってみるw
ブログ見つけて思わずカキコしちゃいましたw

  • 投稿者: うたういぬ
  • 2009/06/26(金) 04:56:03
  • [編集]

な…なんという美人><!
しかも美声…

デビューはいつですか???←

  • 投稿者: はるか
  • 2009/06/26(金) 20:41:26
  • [編集]

LUIね~さん
きょ~こね~さんとは
知り合いになり、そして3人目の姉貴となりました!
きょ~こね~さんは絵が上手いのか・・・
始めて知ったw

LUIね~さんは最近仕事忙しいみたいだね><
でも、応援してるぜ!

あと、歌とれたんで、そろそろ動画をだそうかと思いますw

  • 投稿者: chikara
  • 2009/07/04(土) 23:08:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

