エンゲージリング Ciel étoilé ◆生存確認

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆生存確認

  • 2009/06/24(水) 00:12:59

どうも、今年初めて蚊にさされたLUIです。かゆいです。ちくしょう、O型の運命か><

いっやーお久しぶりでございます!なんだか更新停滞してしまって申し訳アリマセン・・・><;

いくつかお知らせと、 ネタ を届けに参りました。(  ̄ー ̄)+

まず、お誘い頂いた動画です。




ちょこちょこお邪魔しました!特に合唱が楽しかったです!


冒頭部分のミク部分でお手伝いさせて頂きました!秋斗さんかっこよです!超オススメです♪


そしてこちらは、友人の某うさんくさい人が考えた「恋人を射ち堕とした日」の替え歌です。
歌は一発録りクオリティーですみませn ちょいと歌詞をいじっちゃいました
そして歌詞の下に替え歌じゃない方のリベンジを載せときました><






♪恋人を打ち堕とした日

指がしなり弾けたデコピン その場を凍らせて
凛と強く力を溜めて おでこを打ち堕とす…

遠い日の忘れ物 提案されたバツゲーム
呪われし約束をその胸に宿して

「避けられぬデコピンは、せめて愛しいその手で…」
逆らえぬ場の空気そこで彼を包んだ…

歪む視界 強い衝撃 頭を貫いて
ジンとうずき腫れてるおでこ 視界をにじませる…

忘レモノハ在リマセンカ…

最初の約束 そこで滑ってしまった者は
凍った空気が場を支配し
やがては全員からデコピンされるであろう…

そのルールを作ったのは…

それはワルノリした彼が言い出したこと
彼がみんなにバツゲームを提案した時
全ては集まった時から始まっていた…

フリは自分への約束…

にじんできた涙は 哀しみの表情を宿しながらも
容赦ないデコピンが襲う
何度でも 唯…全員がやり終えるまで…

ピシッ(デコピンの音)

愛する人にやってもらったバツゲーム
なぜか少し気持ち良くって…

ニヤリ浮かぶ口元の微笑 彼女を引きつらせ
凛と強く別れの言葉 私を撃ち堕とす…

愛する人を失った世界には どんな懺悔の花が咲く?








最後の締めは、ごっちゃにでもご一緒したしょーくんに協力してもらいました!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

