エンゲージリング Ciel étoilé ◇お久しぶりです。


  • --/--/--(--) --:--:--


◇お久しぶりです。

  • 2009/05/12(火) 03:17:39

ちんすこう作り、第一弾は失敗してしまいました…LUIです。次回は頑張ります。

家に居て唯一声を張り上げて歌わなくても大丈夫そうな
例の方の「愛の歌」を選んで1番だけ歌ってみました。

左側=本家様  右=LUIです。 ※音量注意








この記事に対するコメント

お久しぶりです!

やっぱり歌すごく上手ですね (´▽`*)

ちんすこう作ったんですか?
すごいですね! 
私も今度作ってみたいですWW

  • 投稿者: ゆうかり
  • 2009/05/12(火) 23:47:03
  • [編集]

はぅー…上手すぎて羨ましいですー><
あれ?どっちもLUIさんなのでは…?((

えっと,ごめんなさい,ブログ削除しました><
でもいつまでも応援してますので!

ところで話しは変わりますが,LUIさん。
私もうすぐ修学旅行なんですよね,東京に。
もんじゃ焼きの作り方教えてください((

  • 投稿者: 瀬頼 丕
  • 2009/05/14(木) 18:22:18
  • [編集]

おぉ、「愛の歌」更新されてたんですね!!
やっぱり双子にしか聞こえないですw
これもまた音程が難しいですよね...(´・ω・`)
フルきb...自重しますorz

  • 投稿者: 龍架
  • 2009/05/15(金) 09:54:45
  • [編集]

◇ゆうかりさんへ

遅れてすみません><
お久しぶりですーっ!

お褒め頂き恐縮ですΣ( ̄□ ̄;)
ちんすこうはクッキー作ったこと無い人でも簡単に作れる・・・ 素晴らしいお菓子です!多分。
是非是非作ってみてくださいませ!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/06/02(火) 22:53:31
  • [編集]

◇瀬頼さんへ

遅れてしまいすみません><;

とんでもないですYOΣ( ̄□ ̄;)
ブログ削除ですか><残念です><お疲れ様でした・・・っ!!!

も、も、もんじゃ焼きの作り方ですか!?
そのお店によって途中まで出来ている所もあるので、
そこのおばちゃんに訊くのが一番いいかと思います><
それか、おそらくそのおばちゃんが勝手に作ってくれると思います!←(なぜかおばちゃん)
あ、失敗しない焼き方はあまり水分を蒸発させないことですね!最後ぱっさぱさになってしまうので!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/06/02(火) 23:22:33
  • [編集]

◇龍架さんへ

遅くなりましてすみません><;

更新しちゃいましたー><
音程難しいですよね!!練習せねば!!!
頑張ります!というか頑張りましょう ! ね ! お互い!笑

  • 投稿者: LUI
  • 2009/06/02(火) 23:24:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

