エンゲージリング Ciel étoilé ◇ラジオ終了とオススメ動画。


  • --/--/--(--) --:--:--


◇ラジオ終了とオススメ動画。

  • 2009/04/24(金) 23:42:30

沖縄名物のちんすこうを自分で作れると知ってテンション上がったLUIです。
ちんすこう美味しいですよねー!あと雷鳥の里!
あれはウエハース界の神だと思います。

先日はラジオお疲れ様でしたー><更新が遅くなって申し訳ありません:::
音声を録ったんですけど、声の切り替えに必死でカツゼツ悪いです。最後のとこだけ別録りしました(笑)







あとラジオ内で出てきた毒カピパラの元ネタ動画をご紹介致しますv
元気ないときこの動画見て元気だしてます。←
この動画作られた方とてもGJだと思います!!姉妹揃って大好きです。笑



返信などは続きを読むからお願いします。

なんとなくボタン返信
4/26 21:20 Kさんへ
チャットへの参加ありがとうございました(≧▽≦)お話できてよかったです!!
おおお!ではまた喜んで告知させて頂きますね(≧▽≦)ずうずうしいだなんてとんでもない!
ラジオは皆さんと色々交流できるので楽しいです☆またお待ちしてますヽ(´▽`)ノ


拍手返信
4/24 7:42 Nさんへ
なんと!激しくですと・・!?Nさんはロリ(ry  っと・・・メモメモww

4/24 21:41 Hさんへ
愛が伝わってよかったです(´∀`)+おっエメラルドラインに投票ですか+
幸さんのアルバムの曲さっさと全部配信されればいいのにとずっと思ってますwww


この記事に対するコメント

ち、チャットが見れませ…orz

  • 投稿者: ツキノセ
  • 2009/04/25(土) 22:09:39
  • [編集]

ラジオお疲れ様です!
途中退散になりましたが、残りのラジオみなさんで盛り上がって楽しんでください♪
とりあえず私はお腹治るまで寝れないのでネットサーフィンします♪
そしてゆっきーに呪われてきます☆
ちなみに私の趣味はギターさ!
テンションおかしい人ですみませんww
オフ会出来たらしたいですね~(*´∀`*)
LUI姉妹ファイトです!
では(・∀・)ノシ

  • 投稿者: 埜亜
  • 2009/04/26(日) 02:02:44
  • [編集]

お疲れ様でした!
とても楽しかったです(*´∀`*)

LUIさんはもちろんですが
STIRAさんや馬刺しもますます好きになりました☆←

あまりに会話が楽しく発言自重せずすみませんでしたw

ではお休みなさいです\(^o^)/

  • 投稿者: はるか
  • 2009/04/26(日) 03:11:18
  • [編集]

ラジオお疲れ様でした!
途中で抜けてしまって最後まで聞けなかったのは残念でしたが、楽しかったです!!
そしてうちの家族が自重せずに申し訳ないです;
ではではまたの機会に!ありがとうございました(*´∀`*)
ノシ

  • 投稿者: ジョナ
  • 2009/04/26(日) 06:39:59
  • [編集]

おはようございます!
ラジオめっちゃ楽しかったです!
癒されましたわ~

それでは、会社いてきますー><ノ

  • 投稿者: だいじん
  • 2009/04/26(日) 07:09:31
  • [編集]

ラジオお疲れさまです。
とっても楽しかったです。

また機会があれば聞きにきますね。

  • 投稿者: 椎名
  • 2009/04/26(日) 13:23:24
  • [編集]

◇ツキノセさんへ

チャットが見れないとの事でご迷惑おかけしました><
もう一つのチャットが使えてよかったです・・!!!ヽ(´▽`)ノ
そしてお疲れ様でした!!!ご参加ありがとうございました(≧▽≦)

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/29(水) 22:20:56
  • [編集]

◇埜亜さんへ

先日はご参加ありがとうございました!!><お疲れ様でした!
そしてメールもありがとうございます!大切に読ませて頂きましたヽ(´▽`)ノ

残念ながら録音はしていなかったので、続きは埜亜さんのご想像にお任せ致します!笑
お腹の調子が悪いのに参加して下さってありがとうございました><
今度は是非埜亜さんもラジオを放送してギターを披露してくださいませ(≧▽≦)
あ!!! 夜遅くなってしまったのでお母様へすみませんとお伝えくださいませ><;

もうちょっと早い時間に出来れば良いのですが><仕事の関係で10時が精一杯なんです;
違う曜日で検討してみたいと思います!!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/29(水) 22:30:21
  • [編集]

なんと…!
ちんすこうって作れるんですか?∑(`・ω・´)
あれはかなり美味しいですよね!
二回ぐらいしか食べたことないんですけどねw
是非私にその技能があるなら作ってみたいです☆

ラジオお疲れ様でした!
音声w神(の子)\(^o^)/

動画マイリス入ってますよww
面白いですよねw

  • 投稿者: はるか
  • 2009/04/30(木) 01:53:53
  • [編集]

◇はるかさんへ

遅くなってすみません><;
先日はお疲れ様でした!楽しんで頂けて良かったですv

おおう馬刺し好きになりましたか・・・!STIRAも喜びます^^笑
自重なんてなさらないでくださいwww
私もある意味色々と自重できてませんでした・・・><
気持ち悪い笑い方をしないように頑張りたいと思います・・・!←

ちんすこうは、ラードと薄力粉と砂糖があれば簡単につくれちゃうみたいです!
今度作り方載せますね!

音声は、ほんとカツゼツが気になります><・・・
アドリブ多すぎて本来言いたかったことがいえなかったのは秘密です。

毒カピパラ素敵ですよね!!!これは色んな方へ広めたいwww

  • 投稿者: LUI
  • 2009/05/03(日) 00:17:05
  • [編集]

◇ジョナさんへ

遅くなってすみません><;
先日はお疲れ様でした!聴いて下さってありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
こちらこそ放送事故でご迷惑をおかけしてすみませんでした;
さらにスピーカーからガンガンとうるっさい声が響いていたかと思うとぞっとします><
すみませんでしたと、おばあさまに宜しくお伝えください・・・!
次回は是非最初からイヤフォン装着を推奨いたします・・・!!><

  • 投稿者: LUI
  • 2009/05/03(日) 00:22:34
  • [編集]

◇だいじんさんへ

こんばんは!先日はお疲れ様でした(≧▽≦)
残業が終ったあとにも関わらず参加してくださり嬉しかったです!

癒された・・?!  ば、馬刺しにでしょうか・・・?笑
また次回放送する時は告知したいと思いますヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/05/03(日) 00:24:33
  • [編集]

◇椎名さんへ

遅れてすみませんです><;
先日はお疲れ様でした!聴いて下さってありがとうございました^^

ラジオ楽しめた様でよかったです(≧▽≦)=3
なんかとてつもなく素の連発でお恥ずかしひ!と思っていたのですが…><

また次回、お暇でしたらふらりとよって聴いて頂ければと思いますヽ(´▽`)ノ
ではではv

  • 投稿者: LUI
  • 2009/05/03(日) 00:29:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

