エンゲージリング Ciel étoilé ◇またかと言わないで

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇またかと言わないで

  • 2009/04/24(金) 03:12:49

とうとうラジオが明日にせまりビビっているLUIです。

そうそう、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストにラストソングスの歌が
沢山エントリーされてたのでエメラルドラインに投票してきましたヽ(´▽`)ノ
詳しくは公式ページへ!!あれは是非カラオケに入れるべき!あとlastgameも!!!DAMにも入って欲しいなーなんて思ってます。

やっとこさ解禁のワールドイズマインの替え歌で「MONJA IS MINE」です。
これはフルで替え歌考えました。個人的にはなかなか上手くいったかな・・・?と少し思える歌詞になったかなと!(笑)

・・・また音を下げてます。妥協がキライな方は聴かない方が・・・;;
へたっぴですが愛は込めてます。愛は。  あ!音量注意です><
画像は大きくなりますがまた画像をクリックするととじます。
も







拍手返信などは続きを読むからお願いします!

なんとなくボタン返信
4/22 19:08 の方
おおおう分かる方が!おこげ最高ですよね・・・!!あの食感と味はやみつきになりますvvv

拍手ボタン返信
4/22 Nさん
まさかそこに萌えられるとは予想外でしたwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして


歌すごい上手ですね!! 私ももんじゃ大好きですw
これからも頑張って下さい!!

  • 投稿者: ゆうかり
  • 2009/04/25(土) 09:39:20
  • [編集]

アチッが可愛すぎますww
実は私はお好み焼き派なんですが、もんじゃ食べたいと浮気してしまいそうになりました。笑

こういう替え歌系はニコ動にはあげないんですか?
是非あげてほしいです(*^ω^*)

  • 投稿者: よに
  • 2009/04/26(日) 16:57:02
  • [編集]

◇ゆうかりさんへ

こんばんは!こちらでは初めまして^^
先日はラジオに参加して下さりありがとうございました(≧▽≦)
嬉しかったですv

っと!!!もんじゃ大好きとな!!よかったー☆
お好み焼き派なのよっって怒られたらどうしようかと内心ドキドキしていたので。笑
また何か作れたらがんばりますヽ(´▽`)ノありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/29(水) 22:19:17
  • [編集]

◇よにさんへ

お久しぶりです^^

あちっ・・・は最初に録音した時のアドリブで生まれました。笑
もんじゃ焼きは好きですが実は猫舌だったりします^^;

浮気は、じゃんじゃんしてくださいv(注@もんじゃ限定)

・・・・!!!もんじゃ焼きが万人受けすれば良いのですが、
からかわれた時に大変なことになるので動画にするのすごい迷ってたんです・・。
検討したいと思います・・・><

  • 投稿者: LUI
  • 2009/05/03(日) 00:32:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

