エンゲージリング Ciel étoilé ◇4/25 夜10:00~ラジオ放送します。

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇4/25 夜10:00~ラジオ放送します。

  • 2009/04/22(水) 01:12:19

柿の種のせんべいとピーナッツの比率がいまだに納得できないLUIです。

第三次領土拡大遠征東京公演に二日間行ってまいりました。
連れていって下さったお二人と、Nさんのお母様ありがとうございました!
サンホラの生声ぱねぇっす><パワーを頂きました!
ネタバレぽくなるのでレポは書きませんが・・・感動した!笑った! とだけw


さ~て、本日の音声は

①徹カラにて朝方歌ったDAMサンホラメドレー(スピード+5)
(何を思ったか、スピード+5です。(笑)次曲への切り替えが難しかったですw歌詞の間違い、音はずしがひどいです。途中友人の声が入ってます)






②カンタレラ悪女Verの音を-3にして普通のカンタレラと合わせてみた
(すごいオカマ的な感じになりました。)







③カンタレラの替え歌で、モンジャレラです。もんじゃ焼きが好きなんです。
(音量注意)





歌詞 D氏+LUI
摘まれてく野菜たち閉じた土手(せかい)の中
とろとろのもんじゃのタネ少しずつ入れてく
焼け付く野菜達 焦がして熱くして
香り吸い込めば しびれるほど
ありふれたもんじゃ焼きに今トッピングして
どんなに熱くても おこげは残さないよ

の三本です。


はい、そこの人退かないっ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サンホラの生声…!!
羨ましいです☆
私はLUIさんの歌ってみたからサンホラ好きになりました(*´∀`*)
LUIさん感謝です(`・ω・´)!!w


もんじゃ~\(^o^)/
私ももんじゃ焼き大好きです(*´∀`*)
歌詞うまいですww

  • 投稿者: はるか
  • 2009/04/23(木) 18:51:36
  • [編集]

◇はるかさんへ

いやー、+5とか遊びすぎましたwwwでもメドレーは長いので
周りに人がいる時には早めに終わらせなくてはと焦ります。笑
な、なんと!!!!サンホラを知るキッカケになれて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

おおおもんじゃ好きですかヽ(´▽`)ノやったね☆←
いつかもんじゃ会でも開かなくては。笑
歌詞もお褒め頂きありがとうございます(≧▽≦)嬉しいですvvv

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/29(水) 22:06:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

