エンゲージリング Ciel étoilé ◇ラジオ告知


  • --/--/--(--) --:--:--


◇ラジオ告知

  • 2009/04/12(日) 01:50:18

こんばんは。朝一番に、妹から

今日の桜/花賞(競馬)で
『アイア/ムカ/ミノコ』って馬が出るらしいよ!
というメールが届いていて吹いたLUIです。お久しぶりです(笑)
まったく、よくよく調べてみたらアイ/アムカミノ/マ/ゴっていう名前でしたけどね=3

ということで、ラジオ告知です。音声をちゃんと録ろうと思ったのに鼻声だったので
四苦八苦して録ってみました。心の広い方は聴いてみてください。








あ!!!!そういえば!!!!
前回UPしたlastgameの歌、自分の声のレイヤーみたいなのが二つ重なってたことに
後になって気付きました!!><;;;録音時に片方ミュートにしてて気付きませんでした;おばかだー><

そして王者のエンペラーの弾幕www皆さん面白すぎです。(笑)


この記事に対するコメント

LUIさんww
1回目聞いた時は笑いすぎでラジオの日時聞き逃しましたよww
最後の幸村さんボイスにはやられました(*´∀`*)
確信犯ですね、分かります←

ラジオもかなり楽しみにしてます\(^o^)/

  • 投稿者: はるか
  • 2009/04/12(日) 15:05:40
  • [編集]

コロ助声可愛いですww

ラジオ楽しみにしてます(*^ω^*)

  • 投稿者: よに
  • 2009/04/12(日) 16:44:56
  • [編集]

お久しぶりですツキノセです

最後の幸村にせんべいを吹かせて頂きましたよくもやってくれましたありがとうございます大好きですLUI姉さま←

今回も参加させて頂きますね!楽しみにしてます(*^^*)

  • 投稿者: ツキノセ
  • 2009/04/12(日) 21:30:44
  • [編集]

◇はるかさんへ

計 画 通 り !(  ̄ー ̄)+

・・・・・・なーん ちゃって、
そんなにウケて頂いてもう嬉しいですwww
最後の方になったら鼻声が治ってきたので、これだったら別に加工しなくていいか
的な感じになったので、加工ナシにしましたw
ラジオ、ぐだぐだにならないように気をつけます><

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/21(火) 23:40:59
  • [編集]

◇よにさんへ

どうも!ルイ助です。(ちょっと待てェぃ

ラジオ頑張ります!あ、でも前回くらい長くはないかと思います!・・・なんて!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/21(火) 23:43:41
  • [編集]

◇ツキノセさんへ

あ!お久しぶりですツキノセさんヽ(´▽`)ノ

せんべいwwwwせんべいに笑いましたwww
わーい私も好きです~☆ヽ(´▽`)ノ☆

ご参加お待ちしてます(≧▽≦)b

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/21(火) 23:50:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

