エンゲージリング Ciel étoilé ◇お遊びはそこまでだ。

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇お遊びはそこまでだ。

  • 2009/03/31(火) 04:10:29

と、一度は言ってみたいLUIです。

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

気付いたら意外と日がたっていたことに気付き慌てて更新です。

いくつかの歌を同時練習してます。頭こんがらがりそうΣ( ̄△ ̄;)

まだまだ練習中ですがその中の一つをこっそり公開です
ラストソングスのアルバムの中から『last game』です。
※諸事情により幸村パートしか歌ってません。そしてボーカルカットしてません!←








拍手レスなどは続きを読むからお願いします!

拍手レスです。

3/13 Nさんへ・・・
相変わらずと仰られるということは・・・え!絵をお見せしたことありましたっけ!?Σ( ̄□ ̄;)

3/15 Hさんへ・・・
う(っД<。)゜。そのお気持ちだけで充分です!!ありがとうございます!らヴ!←

なんとなくボタン返信です。

3/31 Rさんへ・・・
おおおw後ろにも目を反応してくださったwあながち間違いではないですか!?笑
第3の目ですか・・・! 絶対あれ思いますよね一度は><←


3/31 8:26の方へ・・・
収録ですか・・!笑 じゃあお遊びで録ってみますかね。^^色んなパターンで。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです\(^o^)/

「お遊びはそこまでだ。」
是非言ってください!
聞きたいです←

こんがらがる…!
がが頑張ってください!!
声を大にして応援してます←

音とか質まで幸村さんとハモってて
流石LUIさんだなあって思いました(*´∀`*)
LUIさんみたいに歌が上手くなりたいです><

  • 投稿者: はるか
  • 2009/03/31(火) 10:55:19
  • [編集]

◇はるかさんへ

わーいおひさしぶりですヽ(´▽`)ノ

あはは!あのセリフは日常生活で使ったらかっこいいかなと
ふと思いついただけなので収録とか全然考えてませんでしたw

歌いたいのが沢山溜まってて迷いまくりです><
lastgame聴いて下さりありがとうございます・・!
恐れ多いお言葉、恐縮です・・m(_ _;)m
まだまだ練習中なので頑張ります!><色付きの文字

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/01(水) 02:09:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

