エンゲージリング Ciel étoilé ◇Σ( ̄o ̄;)


  • --/--/--(--) --:--:--


◇Σ( ̄o ̄;)

  • 2009/03/14(土) 23:29:23

LUIとかいう人のmixiコミュができたようです・・・! 恐  縮  ! 
管理人の龍架さん、作成ありがとうございます><;

←↓

しかし…。mixiで普通にニコ動などのお話の日記が書けないのがつらいですね><;
ちょいなんとなーくばれたく無い一般人の方がマイミクに・・・。(笑)
あ、随時マイミク募集中ですヽ(´▽`)ノそのうちグループ指定でニコ関係の日記公開するかもです。
明日からちょっと自分探しの旅にいってきます。月曜に帰ってきます。(`・ω・´)+


この記事に対するコメント

自分探しの旅…!
素敵ですね!!
いってらっしゃいです\(^o^)/

  • 投稿者: はるか
  • 2009/03/15(日) 17:26:22
  • [編集]

とか、ってwww
いえいえ、滅相もございませぬ!!
許可いただけなかったら作れませんでしたよ^^

自分探しの旅、いってらっしゃいませ!
お土産話をwktkしながら待ってます♪

  • 投稿者: 龍架
  • 2009/03/15(日) 18:49:39
  • [編集]


おお!
おめでとうございます^^

自分探しの旅w
いいですねぇー

  • 投稿者: 涼
  • 2009/03/16(月) 23:02:12
  • [編集]

◇はるかさんへ

無事に帰ってきました!
色々とロマンについて考えさせられる旅でした!笑

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/24(火) 17:29:34
  • [編集]

◇龍架さんへ

今でも第三者的な感じですよ><;;

お土産話は・・・皆さんにとって大して面白くなさそうなので自重します><スミマセン

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/24(火) 17:34:03
  • [編集]

◇涼さんへ

ありがとうございます><;;

是非涼さんもいかがですか?自分探しの旅^^

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/24(火) 17:36:07
  • [編集]

ミクシにコミュとは凄い。
いつの間に・・・w
びっくりです。

  • 投稿者: 須田
  • 2009/03/25(水) 22:53:05
  • [編集]

◇須田さんへ

私も須田さん以上に驚きでしたΣ( ̄□ ̄;)
まさか作ってくださるとは(´・ω・`;ノ)ノ
ありがたいことです><。

  • 投稿者: LUI
  • 2009/04/01(水) 02:03:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

