エンゲージリング Ciel étoilé ◇再てがきぶろぐ


  • --/--/--(--) --:--:--


◇再てがきぶろぐ

  • 2009/03/13(金) 22:17:24

たまーに絵を描きたくなります。LUIです。

名前をLUIにしててがきぶろぐ、再登録してきましたヽ(´▽`)ノ
で、昨日何描こうかなーと思ってがりがり描いてたんですけどなぜかこうなりました。
1枚目が元の絵、2枚目が階調を反転してみました。色が立海っぽいですな!(笑)
何故かip/od風に・・(; ・`д・´)おばかなので白をパレットに入れておかなかったので青と黒です><

yburo2.pngyburo.png


この記事に対するコメント

確かに立海っぽいですな!わら
どちらの色も素敵で好きです\(^o^)/

  • 投稿者: はるか
  • 2009/03/13(金) 23:31:32
  • [編集]


てがきブログですかw

たしかに立海っぽいですね^^
幸村さんかっこいいですv

  • 投稿者: 涼
  • 2009/03/14(土) 16:33:40
  • [編集]

◇はるかさんへ

偶然色を反転したらぽくなりました!
青系の色と黒の組み合わせすきなんですv

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/24(火) 17:26:18
  • [編集]

◇涼さんへ

はい、真実の動画の絵もてがきブログの絵だったんですよ^^
シルエットだけなのでズルい気もしますがね!;

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/24(火) 17:28:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

