エンゲージリング Ciel étoilé ◇動画更新。


  • --/--/--(--) --:--:--


◇動画更新。

  • 2009/03/10(火) 04:02:30

おはようございます。眠いです。LUIです。
妹が作成し終るまで寝かせてくれなかったので根性の更新です。

氷のエンペラーの替え歌で
王者のエンペラーをUPしました。
先日UPしたもののFULLバージョンです・・。
素人なんで、意味通じないとかあるかもしれませんが大目に見てやってくださいませ。

書くときはふんいき、言葉を発する時はふいんきかと思ってた自分が憎いです!
人様が「雰囲気」って言うと絶対ふいんきって聴こえるんですもの!!!!!
指摘感謝ですーーーー><;;;;あぁはずかしっ!

そうだ。毎回タグを付けてくださる方々がおられるのですが、名前が◆LUIだったり◇LUIだったりLUIだったりして面白いです!笑

◇の表記をこれからもし♂にしたとしたら

●●を歌ってみた。♂LUI

・・・・。ってなんかタイヘンなことになりますよ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)
つ/ん/く♂さんみたいなことに!笑




レスなどは続きを読むからお願いします。

3/10 Rさん・・・
聴いてくださってありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
テンション上がったとのことで!よかったです!うぃっす!笑
妹はついに私を殺す気かと思いましたね!とかいいつつ実は
妹は貫徹したらしいです。笑 今日は早く寝てました。あはは!
なんとか早番は乗り切りました!ご心配おかけしましたー!


この記事に対するコメント

だだだ大丈夫ですか∑!
乙です(>Д<)ゝ


やっぱり歌詞がいいですね!!

所々入ってる台詞も素敵でした(*´∀`*)

  • 投稿者: はるか
  • 2009/03/10(火) 07:22:23
  • [編集]


キタwww
待ってましたよ!
お疲れ様です^^

今から見てきます!!

早番ですかー
良かったですね^^
ゆっくり休んでくださいねー

  • 投稿者: 涼
  • 2009/03/10(火) 22:14:24
  • [編集]

なるほど、そういうことでしたか。
僕は言葉でふいんきはOKだと思います><ノ

  • 投稿者: だいじん
  • 2009/03/11(水) 01:24:11
  • [編集]

◇はるかさんへ

だだだ、大丈夫でした!笑
ご心配をおかけしました><

聴いてくださってありがとうございます!
STIRAも喜びます、伝えておきますねヽ(´▽`)ノ

セリフも全部SUTIRA指定です。笑
早口だと素になってしまい声が高くてだめですね><

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/11(水) 01:42:11
  • [編集]

◇涼さんへ

お待たせ致しましたー><
もっとネタ盛りだくさんにしたかったのですが・・・。
眠さに負けました><;

いやー徹夜できるほど体力がなくなってきてるなんて
ショックです><
最低でも3時間は寝ないともちません(っД<。)゜。

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/11(水) 01:44:45
  • [編集]

◇だいじんさんへ

日本語難しいです!思い込みって怖いですよね!><
もう笑われない様に気をつけたいと思います!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/11(水) 01:47:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

