エンゲージリング Ciel étoilé ◇HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇HAPPY BIRTHDAY

  • 2009/03/05(木) 00:01:45

永遠の15歳おめでとう、幸村さん。笑

ナチュラルに18歳と書いた私は・・・      あほー><

先日も書きましたが幸村さんのエメラルドラインの歌ってみた動画は本日21時に
削除させて頂きます><動画の方には削除の件書いてなかったので;

眠さのせいか、エメラルドラインを「ナチュラルライン」と書きかけてました・・・なによナチュラルって・・・笑


CD発売されたばかりなので、しばらくは永井精市(!)さんの歌に酔いしれてください(笑)
フルはそのうちにこっそり歌おうと思ってます。amazonからくるのを待つのみですヽ(´▽`)ノ

・・・の前にコラボと例のアレを・・・。
他にもこんなの喋ったらとか歌ったら楽しそうだよーというのがあれば
なんとなくボタンからでも送ってやってください。きまぐれでやるかもしれません。


あ!


そいえばおかげさまで例のフィルタリング解除されたみたいです!(笑)
・・・・・・・例のバナーはあのままでしたが。(・・・

余談ですが、テニスとは・・・の動画の

幸村ぁーーーーーーーーーーーー!誰にむかって言ってんのかわかってんのか?こらぁ!!
というコメを見て大爆笑してしまいました!ごめんなさい!
すごい不二やゆきねさんが好きなんだなぁ!という微笑ましい印象と共に
同時に、幸村さんの印象悪くしちゃったかなーという罪悪感が・・・(笑)
ネタとして受け止めて頂けると嬉しいですね><;

そして、先日youの替え歌で歌詞をリアルタイムで付けて頂いている所に偶然に遭遇しまして!
すごい嬉しかったですね><全部の動画に共通して言えるんですけど、
歌詞職人の方々本当にありがとうございます><
なんだかいつもすみません;


なんとなくボタン返信は続きを読むからお願いします。

2/26 Rさんへ・・・
そんな大人の事情だったのです!
バナーはまだ貼られてました(爽笑顔)

呼び方はやはりRさんでいきます。笑
なんといいますか自分の中で定着してしまいました><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうですねヽ(*´∀`)ノ
ほんとにめでたいです!永遠の15歳w

そしてそして
ラストソングスの発売日!
はやく聞きたいです!
LUIさんのも(はァt←

  • 投稿者: はるか
  • 2009/03/05(木) 18:03:40
  • [編集]


いやーほんとめでたいですww
永遠の15歳w

エメラルドライン楽しみです^^
永井精市ww苗字がwwww
美声に酔いしれます←
ふる!
楽しみが増えます^^

フィルタリング解除されてよかったですv
歌詞職人にいつも感動しています(愛されてるなぁ…ってw)

  • 投稿者: 涼
  • 2009/03/05(木) 20:39:36
  • [編集]

◇はるかさんへ

永遠の15歳ってスバラシイですよね!!!!!!!!!!!!!笑
本当、おめでとうですよ><
ラストソングス、いい曲ばかりですね。
個人的一番はやはりエメラルドラインだと思いましたヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/11(水) 01:22:05
  • [編集]

◇涼さんへ

15歳のピーターパンみたいなものですよね!←

永井精市さんはあまり違和感ないと思うのはやはり私だけでしょうか。笑
オケ音源がないのでまたデュエットになるかもです><;
それか、カラオケ配信される迄待つかのどちらかですね!

フィルタリングの件ではご心配をおかけしました><
歌詞職人さまさまですよ><もっと自分で頑張らなければと。

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/11(水) 01:34:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

