エンゲージリング Ciel étoilé ◇大人の都合により・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇大人の都合により・・・

  • 2009/02/26(木) 02:10:42

半裸幸村絵がフィルタリングされたー!!!(大爆笑)なLUIです。

エメラルドラインに使用した絵が携帯から見ると「大人の都合により…」という画像で表示されました。お風呂に入ってい……そうな絵だったので運営さんは勝手に全裸だと勘違いしたのかな…!

「…運営も、焦りすぎだよ^^」(黙って)

という事で。ケータイ優良サイトにしたいという事らしく・・・恐らく女性向けや男性向けの動画とかサムネがちょっとうっふん的な感じのものは、ほぼ表示されないらしいのですよ。
「テニスとは・・・」もフィルタリングされててすごいびっくりしましたけどね!
ええええ!!!???「す」でもだめなのΣ( ̄△ ̄;)って。(笑)
サイトを健全にしたいとかそういう事らしいですが・・・。

ごめんなさい、正直に思った事を言います。

モバイルから見た時に表示されるコミックサイトの宣伝バナー、健全なものが無い様に思われるのですが^^
人のをフィルタリングする前にそちらをどうにかされたらどうでしょうかね・・・。と冷たい視線を送りたいですね^^

話は変わりますが、一昨日は妹のSTIRAと1年ぶりくらいにカラオケに行って参りました。
16時から20時迄だったんですがあっという間でした・・・。
隣の部屋の方がJOYでこちらがDAM部屋だったのですが、
隣の部屋からボカロ曲やらサンホラやら聴こえてくるので、すごい気になってました。(笑)
(聴こえたリスト/カンタレラ・悪の召使・ワールドイズマイン・終端の王と異世界の騎士)

で、こちらも色々とニコニコ曲やサンホラやテニス曲などと歌ってはいたのですが
何故かSTIRAが「恋の激ダサ絶頂!」にハマった模様で。何か全部で3回くらい歌ってました。(笑)
私よりもすごい沢山テニス曲を覚えてたSTIRAに驚きです・・・
これはテニスカラオケオフとかあったら連れていけそうです。(待て、姉よ)
カラオケの平日フリータイムは安くて嬉しいですv

なんとか歌上手くなりたいです(´・ω・`)
一部録音したのですがやっぱりへたっぴで泣きそうでした(っД<。)゜。
がむばらねば・・・!

mixiにオフの友人などが居てなかなかこの様な日記書けなくなり
こちらに書いちゃいました><長くてすみません!


返信などは続きを読むからお願いします。

▼なんとなくボタン返信
2/24 15:40 Rさんへ・・・
いやいや、かなり助かりましたよ!(≧▽≦)
こちらこそ音質の件でもまたいつでも相談頂ければと思いますので!^^

▼WEB拍手返信
2/24 23:11 Wさんへ
初めまして、LUIと申します。ニコ動からお越し下さりありがとうございます。
大大大ですか・・・!!わわ光栄です><エメラルドラインも聴いて下さりありがとうございます^^
もったいないお言葉・・・!恐縮ですΣ( ̄△ ̄;)
ま、またお越し頂けるのですか・・!><ありがとうございます!是非お暇な時にでもいらしてくださいね!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この幸村さんの絵でフィルタリングは横暴だと思います!
本当に運営にはもっとちゃんと考えてから行動してほしいですね。

  • 投稿者: よに
  • 2009/02/26(木) 06:59:10
  • [編集]

こんばんわっ。
えぇ、なんとなく分かります。

僕の弟も、僕が実家を出て1年半の間に
「ニコ厨」「ミク好き」「歌ってみた好き」
になってて、めちゃくちゃ驚きでした(笑
まさか以前はカラオケも嫌がってた弟と
ミクの話ができるとは思ってもみなかったことを覚えてます。
やっぱり血は繋がってるんですね>m<

Luiさんはお歌上手じゃないっすか><
絶対、下手に聞こえちゃうっていうのも、音響のせいとかだと思うんですけど…(汗

それでは><ノ
長文失礼しました。

  • 投稿者: だいじん
  • 2009/02/27(金) 02:50:02
  • [編集]

へ…へたっぴですか…!
全然上手いですよ!!
LUIさんがへたっぴだったら私なんてジャイア(ry

カラオケいいな(*´∀`*)
是非聞くの専門で乱入させてください←

  • 投稿者: はるか
  • 2009/02/27(金) 17:28:48
  • [編集]

こんばんは^^
あの幸村さんすごく素敵だったのでショックです・・・

てにすとは・・・もですか?
それはおかしいとおもいますがw
確かにそうですよねー考えてることがよくわからない・・・


カラオケ良いですねぇ
いやいやLUI上手いじゃないですかww
私にも才能を分けてくださ(ry

長々とすいませんでしたww

  • 投稿者: 涼
  • 2009/02/27(金) 22:43:09
  • [編集]

◇よにさんへ

初めてのフィルタリングに驚きでしたー(笑)
今はなんとか解除されたみたいです!ヽ(´▽`)ノ
ご心配おかけしましたm(_ _)m

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/05(木) 00:38:51
  • [編集]

◇だいじんさんへ

あはは笑
まったく同じ状態だったのですねー!
まさに同じ心境だと思います><b
かえるの妹はかえるですよ(何

すごい歌不安定ですよ;
何かただ声を張って歌っているだけの様な気がして;
もうちょっと感情を込めたいですね。
特に高音だと出すのに必死だったので><;

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/05(木) 01:04:04
  • [編集]

◇はるかさんへ

リズムとか音程とはすごい不安定なのですよ
練習しろって話なのですがね^^;
はるかさんがジャイ(ry とかないですよ!!

カラオケオフ楽しそうですよね!ヽ(´▽`)ノ
むしろ私が聴いてますので隣で歌ってください^^


  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/05(木) 01:38:29
  • [編集]

◇涼さんへ

こんばんはヽ(´▽`)ノ
気に入ってくださった様で嬉しいです><
今は解除されて普通に見えますv

テニスとは・・・もフィルタリングおかしいですよね!笑
こちらも同じく解除されていたので見れるようにはなりましたが!
運営ほんとあせりすぎです!審査の結果問題なしと判定されたのでしょうね!笑

カラオケはたまに行きたくなりますよね!ふとした瞬間に(≧▽≦)

  • 投稿者: LUI
  • 2009/03/05(木) 02:27:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

