エンゲージリング Ciel étoilé ◇動画更新


  • --/--/--(--) --:--:--


◇動画更新

  • 2009/02/21(土) 11:18:10

何を思ったか、いきなり歌いたいという衝動に駆られ気付いたらデュエットしてました…LUIです、こんにちは。
CD発売楽しみです><ラストソングス発売日になったら消します^^
コメント返信など、明日行わせて頂きますo(u_u)o



この記事に対するコメント

おぉ\(^o^)/
デュエット素敵すぎます!!
いっそのことお二人でCDを…←

本当に発売日楽しみですね><

  • 投稿者: はるか
  • 2009/02/21(土) 12:44:29
  • [編集]

素敵すぎて目からクリスタルでした!
し、下のエンペラーは続編ないんですかね・・?(どきどき/期待してるとか←
発売日が待ち遠しいです

  • 投稿者: 李杏
  • 2009/02/22(日) 23:17:49
  • [編集]

◇はるかさんへ

すごい歌詞聞き取りにくいところがあって、きっと間違えてます><
恐れ多いですねΣ( ̄□ ̄;)

本当に本当に楽しみですv
あ!そうだ、永井さん握手会って横浜でもあったらしいです!!
知らなくて行けませんでした(っД<。)゜。

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/23(月) 15:31:09
  • [編集]

◇李杏さんへ

聴いて下さってありがとうございます><
ちょっとフライングしすぎましたが・・^^;

望んで下さる方が一人でもいらっしゃれば歌おうかなーと思っていたので
今度UPさせて頂こうと思ってます^^

本当に発売楽しみですヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/23(月) 15:38:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

