エンゲージリング Ciel étoilé ◇バレンタインだったので・・・告


  • --/--/--(--) --:--:--


◇バレンタインだったので・・・告

  • 2009/02/15(日) 02:20:18

知です。 (待ってください)  こんばんは。LUIです

今回の大切なことは全部詰めました。
なぜBGMにあの曲を歌おうかと思ったのは謎です。

ちょっと明日早いので今夜はこれにて寝ます。
返信などは次回の際にまた・・!







そして、黒様から声をかけて頂き、踊ってみた×歌ってみたコラボをさせて頂きました。
男女の音源を使用していただきましたーヽ(´▽`)ノ
まさかのお誘いに驚きを隠せませんでした><
踊ってみたって結構楽しそう・・!と思える動画です!


この記事に対するコメント

やったあヽ(*´∀`)ノ
絶対聞きます\(^o^)/

BGMかなり気になりましたw
だんだん声が変化するのにも
かなり聞き入ってしまいましたw

  • 投稿者: はるか
  • 2009/02/15(日) 13:41:50
  • [編集]

自然なボイスチェンジが凄いですww(*´ω`*)
LUIさんの可愛すぎますw

  • 投稿者: よに
  • 2009/02/15(日) 14:58:58
  • [編集]

告…に見事につられた僕がやってきました(笑
期待してます=m=。

  • 投稿者: だいじん
  • 2009/02/17(火) 04:08:23
  • [編集]

はじめまして!

可愛い声もかっこいい声もできるんですね!!!!
声が変わっていくのがすごかったです\(^o^)/
最後のほうかっこよかったです(´v`*)w

  • 投稿者: 漣
  • 2009/02/17(火) 15:07:25
  • [編集]

◇はるかさんへ

わぁいありがとうございますヽ(´▽`)ノ
当日頑張りたいと思います!
BGM気に入っていただけてよかったです(笑)
その場で思いついて歌ってしまいました。^^;
とにかく短くしようと思って頑張ってました(笑)

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/20(金) 01:22:49
  • [編集]

◇よみさんへ

おお?!結構不自然さ炸裂だった気がしたのですが!Σ( ̄△ ̄;)
自然に聴こえていたのであればよかったです(´・ω・`;)ホッ
そんな可愛いよみさんも是非かえる合唱団に入団してください♪(何の話


  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/20(金) 01:30:53
  • [編集]

◇だいじんさんへ

あはは(笑)つれちゃいました><♪
がんばりまっする!(`・ω・´)+ありがとうございます!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/20(金) 01:32:17
  • [編集]

◇漣さんへ

初めまして、LUIと申します^^
遊びにお越しくださりありがとうございます♪

意識的に低い声を出すようにしていたら
なんとか低めの声も出せるようになりましたヽ(´▽`)ノ
・・・・が、高い歌があまり歌えなくなりました(´;ω;`)

楽しんで頂けたようで幸いです><ありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/20(金) 01:36:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

