エンゲージリング Ciel étoilé ◇えんるPとのコラボまとめ。

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇えんるPとのコラボまとめ。

  • 2009/02/10(火) 02:56:39

喉の調子はなんとか戻ってきつつあります。あと少し!LUIです。こんばんは。

前のブログから移転してから新たにまとめさせて頂きました。
以前お世話になっていたえんるPとのコラボ作品を紹介致します。

▼サウンドデザイン By えんるP


曲名
◇流々姫(高声Ver)
◇流々姫(低声Ver)
◇瑠璃 流 螺々
◇「you」(トランスVer)
◇「you」(グランドビートVer)
◇The Princess of MONJA
































最後にえんるPの最新作のご紹介です。元気が出る楽曲で、すごく好きです

拍手返信は続きを読むからどうぞ

02/08 19:38 Hさんへ
毎回コメント頂くのは必須という訳ではございませんのでそんなに悔やまないでくださいね><
絵と言いましても↑にも書いてある通りちょこっとしかいじってませんので。笑
弟子なんてとんでもないですよΣ( ̄□ ̄;)握手会ですか・・!?むしろ私だったら抱擁の会にしますね!←(危険)大人になったらですか・・!いやいや私なんてまだまだなのでもっと上の人を目標になさってくださいませ・・!


02/08 21:14 Rさんへ
吹き出し注意報ですね!(; ノ・`д・´)ノ失礼しました!笑
お気に召したようで嬉しいです・・笑 一回はやってみたかったのです。^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

歌聞かせてもらいました>m<

こんばんわ、歌聞かせてもらいましたっ。
やっぱり綺麗なお声でお上手ですねっ>m<
トランスの「you」すごい・・・@@;
早く喉復活して、綺麗なお声聞かせてくださいなっ


追記:あなたこそもんじゃのお姫さm

  • 投稿者: だいじん
  • 2009/02/13(金) 00:09:18
  • [編集]

素敵な歌声です(*´д`*)
「you」もLUIさんの声も大好きなので
かなり聞き入ってしまいました(*´∀`)
流々姫も素敵でした(*´∀`*)

抱擁の会ですか‥!是非\(^o^)/
嬉しすぎて死にまs(殴

  • 投稿者: はるか
  • 2009/02/13(金) 20:09:41
  • [編集]

◇だいじんさんへ

こんばんはー!
聴いてくださりありがとうございます><
youを早口で歌ったのは初めてでした・・(笑)
お陰様で喉完全復活ですv
ありがとうございますv

PS.貴方こそもんじゃの王子様(笑)

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/20(金) 00:59:52
  • [編集]

◇はるかさんへ

感想ありがとうございます><
えんるPもyouにハマったらしく色んなバージョンで編集して下さって
色々歌うことができました♪
流々姫の曲調かっこいいですよね><

って死んじゃいけませんΣΣ( ̄▽ ̄;)!!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/20(金) 01:04:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

