エンゲージリング Ciel étoilé ◇魂のソフラン(-1)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◇魂のソフラン(-1)

  • 2009/01/29(木) 02:36:54

DAMで無料で録音したソフランが、
替え歌という理由で公開出来ずorzしたLUIです。こんばんは。

仕方ないので自宅で録ってみました。
いつも喉で歌ってしまうので原キーがつらくなりまた妥協しました○| ̄|_
冒頭から音を外している辺り救いようがないと思います。

家の壁が実は薄く、ありえないところまで歌が聴こえていたと分かった時
ああ、歌はこれで最後なのかな・・・と思いました。



































思っただけです。

(LUIさん、ちょっと学習しようね。)


という事でいってみよー。やってみよー。

※音量注意です。諸事情により一番だけです。


ニコニコ動画より。
「魂のソフラン」

白さよ還りなさい
行程たどり
洗いと濯ぎと脱水で
もいちど君に惹かれ
着られるために
魂のソフラン

強い日差しに包まれた素肌が
服の中で静かに汗ばんでる
自分の行方を問いかけるように
服たちは私(ソフラン)を求める
抱きしめてた繊維の奥には
季節に咲くアレルギー性の花粉
お花のにおいを生地に残して
甦る鮮やかな姿で

白さよ還りなさい
着られる前に
あなたが持ってた白さへと
この手に還りなさい
あの柔らかさ
奇跡は起こるよ何度でも
魂のソフラン








レスは続きを読むからどうぞ><

拍手コメントレスです。

01/22 22:49 Hさんへ
迷惑だなんてとんでもございません><お越し頂けるだけでも光栄ですよ!ヽ(´▽`)ノ
そんな褒めて頂いても何もでませんよΣ( ̄◇ ̄;)ノノ


なんとなくボタンレスです。

01/25 13:47 Nさんへ
おお、ようこそです!見つかっちゃいましたか!笑
射ち堕とした日を聴いてくださりありがとうございます><がんばりまっする!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はうΣ(´Д` )
歌をやめてしまわれるのかと
びっくりしましたw

さすが素敵な歌声(*´д`*)
初めて聴いたので歌詞に吹きましたw

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/30(金) 23:41:53
  • [編集]

◇はるかさんへ

こんばんは。
でもいつかは歌えなくなる環境になると思います。笑
・・・まぁそしたらきっとカラオケ録音に逃げると思います(待て

びっくりさせてすみません><
ソフラン面白いですよね。私も最初衝撃をウケました(笑)
是非はるかさんもカラオケで歌ってみてくださいね!ヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/06(金) 23:23:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

