エンゲージリング Ciel étoilé ◇適性…職業…だと!?


  • --/--/--(--) --:--:--


◇適性…職業…だと!?

  • 2009/01/22(木) 01:35:53

こんばんは。たった今足をつって絶叫してました、LUIです。
イタタタタ…(っД<。)゜。

マイミクさんがやられていた面白診断シリーズで「むしろ。」という物を
やってみました。HPは
こちら。

そして診断結果。

LUIの存在を一言で表すと・・・


冷徹


というより、


むしろ、全てが幻影。


・・・・・・・・・・・・・。

サンホラの影響受けすぎですね、わかります。




続いて適性職業診断。サイトはこちら。

結果は以下の通り。


チミの適正職業カード
LUIの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




・・・・・・・・・・・・・・・・。

明らかに職種じゃないものg・・・


いやはや。大分このサイトで遊べました。Mさんありがとうですヽ(´▽`)ノ


皆様も是非遊んでみてくださいv面白いですよ(  ̄ー ̄)+



拍手レスは追記からどうぞm(_ _)m


01/20 00:41 Hさんへ
うはぁ><本気で惚れるとか言われた事ないですよΣ( ̄△ ̄;)
光栄です><ありがたやです!笑


この記事に対するコメント

あ 足大丈夫ですかΣ(´Д` )???


私も遊んでみました!!!
かなり遊べましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
適正職業…二種類しかありませんでした・・;
しかも…アイドルと暴力団←どんなん

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/22(木) 22:57:56
  • [編集]

◇はるかさんへ

足、なんとか治りました><ご心配をおかけしました;

面白いサイト様ですよね!!!
そして、アイドルに100票!です。ヽ(´▽`)ノ

私のなんて介護士くらいしかまともなのが・・・!笑

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/29(木) 01:59:42
  • [編集]

こちらにも来てみました
ちょっと魔王に反応
さすが幸村部長ですねwwww

  • 投稿者: 埜亜
  • 2009/01/31(土) 20:50:05
  • [編集]

◇埜亜さんへ

初コメントありがとうございます^^
ちょっと前の私は儚い時の幸村さんしか見たことなくて
勇ましい幸村さんを知らずにいたので、「魔王」っていうコメントを見て
なんで魔王なんだろう・・・ってずっと不思議に思ってました。(笑)
後から理由を知って ああ・・^^ って思いましたが。(笑)

でもやっぱり個人的には儚げの方が好きですヽ(´▽`)ノ(好み訊いてないよ


  • 投稿者: LUI
  • 2009/02/06(金) 23:30:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

