エンゲージリング Ciel étoilé ◆LUI、崩壊、我が家にて。

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆LUI、崩壊、我が家にて。

  • 2009/01/10(土) 02:11:33

うずらと私

LUIの字は大文字全角です。こんばんは、LUIです。

今日は先日オフ友のUTAME嬢が初めて我が家に泊まりにきました。
その時に勢いで録音した音声を今回は載せようと思います。
イラストは昨日絵茶で描きましたヽ(´▽`)ノ


※視聴される際のご注意※

◆23分25秒あります。

◆当初40分ちょいあった長さの音声を後から23分に縮めましたので、
会話中にもう○○分という発言がありますが、実際には違います。

◆LUIのキモさ全開です。そして日本語喋れてません。声大して作ってません。

◆飲み物を飲みながら聴かないでください。画面が虹色になっても責任は負いかねます。

◆台本ナシの一発録りです。

◆ツッコミどころ満載ですが、生暖かい耳で聴いてください。

◆UTAME嬢は風邪の為、本調子が出ていません。LUIは鼻声のt/略

◆けしからんことに途中UTAME嬢の名前を間違えてます。

◆録音中にツボに入って大爆笑してます。

◆すんごい話が下手です。(LUIのみ)。





で、では・・・ 勇気がある方のみ下の再生ボタンをどうぞ・・。
ご意見・ご感想などございましたらなんとなくボタンなどからでも受け付けております><







なんとなくボタン+拍手レス返信はこの下です。

なんとなくボタン

01/07 22:08 Rさんへ
癒されてるなんてそんなこちらこそRさんのコメントに癒されてますよ><
私も大好きですbそして頑張ります!ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


拍手ボタン

01/07 02:27 Hさんへ 
幸村さんがきっかけでこちらにお越しになられたのですね!
それでは幸村さんに感謝しなければ・・!Σ( ̄△ ̄;)うひゃー;ありがとうございます;
お気持ちだけで充分ですよ><。がんばります・・っ


お二方、ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

またしてもコメしにきてしまいましたー
うぅ…なんかすっごい訪問しまくってる←
なんだかこんなやつが毎回きちゃって申し訳ないw
LUIさんが毎回お返事くれるうれしさでかなり
ちょーしに乗っちゃってます…はいw


かなり吹きましたw
幸村登場しまくりで素敵です(*>ω<*)

猫かわゆいです∀
名前かっこいいw

おぉラジオΣ(ω・`/)/
生放送楽しみにしてます!!

LUIさん…かわいすぎですvV
最後の方つぼでした わら


ではでは
お疲れ様でした!!

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/10(土) 06:37:33
  • [編集]

うわあ(ノДT)
大文字全角って書いてあるのに
またしても半角で書いてしまってすいません;;

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/10(土) 06:47:05
  • [編集]

放送面白かったです。
作業用BGM?として聞かせて頂きました。
ステレオの音がとても綺麗でしたー。
音の拾い具合とかは素晴らしかったです。
いつか本当にウィスパーな夜中用の放送も聞いてみたいです。
ジェットストリーム的なw
それでは、風邪等にお気をつけてー。

  • 投稿者: 須田
  • 2009/01/12(月) 01:52:12
  • [編集]

◇はるかさんへ

お越し頂きありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ちょっと時間が空いてすみません;

お越し頂くだけでも嬉しいので大歓迎ですよーヽ(´▽`)ノ
ラジオ、笑っていただけた様でよかったです!!笑
なんといいますか退かれたらどうしようという思いばかりで!

ネコの名前は、どこの族ですか?ときかれたことがあります。笑

ラジオ・・次回はいつになることやらです。笑
せっかくなのでUTAME嬢をまた呼んで
強制参加して頂きましょうかね。笑←

なんかぐだぐだになってしまって申し訳ないです><
司会者失格でしたよ。笑

あ、名前の件ですがどうぞお気になさらず~♪
日記の上に書いてあるのはなんとなく書いただけなので。笑
コメントありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/17(土) 04:27:12
  • [編集]

◇須田さんへ

こちらへの書き込みありがとうございます!

聴いてくださりありがとうございますヽ(´▽`)ノ
無事に作業できましたでしょうか・・Σ( ̄△ ̄;)

前に友人から頂いた高性能マイクです(≧▽≦)b
右のフレームの画像参照です!
軽くて使いやすいんですよ><b

夜中放送ですかー・・ふむふむ
自分が眠くなりそうなので← 心配ですが
機会があればやってみたいと思います!

須田さんもインフルお気をつけてっ><ノ
コメントありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/17(土) 04:40:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

