エンゲージリング Ciel étoilé ◆なんとなくボタンと拍手ボタンレス

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆なんとなくボタンと拍手ボタンレス

  • 2009/01/07(水) 01:48:39

気分はし~ぱっぱです。こんばんは、LUIです。

ええと、前々からなんとなく(ただの)ボタンと拍手コメントレスをどうしようと迷っていたのです。
(あんまり公にしない方がいいのかなーとか色々考えてました><)

でもせっかくなので文字で返事させて頂きます><
反転してご覧頂くと見れます・・・!


◆なんとなくボタン

12/19 18:25 LUI・・・の方へ
のわ!ファンなんて・・;恐縮です!応援ありがとうございます・・・><

12/22 8:31 ←噴い…の方へ
お、偶然丁度よかったのですねヽ(´▽`)ノ じゃあ次は夜バージョンを見て噴いてください。笑

12/25 3:44 Rさんへ
幸村関連動画からようこそです!Rさんも歌われるのですね!是非お聴きしたいですv
セリフは私すごくエセになりますよΣ( ̄□ ̄;)声が高めなので><応援ありがとうございます!><


01/06 15:36 Hさんへ
更新頑張ります!ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ vv応援もありがとうございます!

◆拍手ボタン

10/28 21:54 Mさんへ
どうもお久しぶりです!やっぱり何の説明もないとLってきくとデスノですよね。笑
I褒めてくださりありがとうございますーー><vv


12/03 13:52 Aさんへ
リスナー登録ありがとうございました!次回のラジオは・・・いつになることやら。笑(待て

01/05 12:20 Hさんへ
初めまして!><明けましておめでとうございますー!
Hさんにとっても素敵な年になりますように・・・!更新頑張りますー><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメ返しありがとうございました!!!
すっごく嬉しかったです(*>ω<*)

しかも拍手ボタンとかにまで
返事もらえて感動です(∞人'`◆)*+゚
なんか…全部におんなじようなコメばっかりして
すいません・・;


≫ファンだなんて・・・;あまり言われた事がないので

ニコ動にもたくさん書いてあって
私も思ったのですが、絶対もっと評価されるべきです!!←
LUIさんの絵も声も私は大好きなのです(b゚v`*)

≫尊敬されるような事は…した記憶があまりないのですが…笑
いえいえ!!
私は絵も歌もへたなのですっごく尊敬します★
「LUIさんみたいになれたらなー。」
なんて図々しいことを
友達とも話していたぐらいですよ(笑)


ではでは。
これからもがんばってください!!

  • 投稿者: はるか
  • 2009/01/07(水) 02:44:53
  • [編集]

◆はるかさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます><

沢山コメント頂けてとても嬉しいですよヽ(´▽`)ノ
ありがとうございますv

いやはや@@;ただ聴いて頂けるだけでもありがたいのに
評価なんてとんでもないですΣ( ̄△ ̄;)
絵もこの頃あまり描いていないので、
ちょくちょく描かないと描けなくなります。笑
好いてくださり、ありがとうございます><

お友達とですか・・!
「あのねーLUIがねー」

「・・・・誰。」

ってことになってそうで怖いですが・・!笑
私は全てにおいて中途半端なのでまだまだ頑張らねばと思います!
(`・ω・´)+

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/10(土) 02:35:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

