エンゲージリング Ciel étoilé ◆メリークリスマス!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆メリークリスマス!

  • 2008/12/25(木) 22:33:32

お久しぶりです!昨日ボク/シングの亀/田選手に唇を奪われたLUIです。(注:夢の中で)
いやーイヴの夜になんという夢を見るのでしょうね。mixiのニュースで亀/田選手の名前を見たから
だと思われますが・・・><全然興味ないのに!←(ここ重要)

なんて前置き・・・orz

えと、本題ですが・・以前秋斗さんに以前お誘い頂いた【コンビニ】動画が完成されたということで!
スマイルで変換する時相当な人数が待っていた様で;お疲れ様ですー><
セリフだけ参加させて頂きました。今までコンビニでバイトした事が無かったので、
ちょいと働いた気分になれました。笑 
秋斗さんの感情こもった歌い方と自然なセリフが良いのですよ!
まだ聴かれてない方は是非・・!



そしてコメント返し遅れててすみませんーーーー!!!!!Σ( ̄△ ̄;)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんくま!
メリークリスマスです!(遅
LUIさんwww台詞GJでしたbb
コンビニ名曲ですよねbb
最後の掛け合いは萌えすぎますよw
でわ②ショートコメント失礼しました~
ノシクマ

  • 投稿者: クマギミとかいうアイツ
  • 2008/12/26(金) 14:23:16
  • [編集]

コメント返しになります。

どうもメリークリスマスでした!
実はセリフ間違いがあってあとから気付いてあわあわしておりましたー><
今回、お手伝いをするにあたって初めてコンビニを聴いたんですが、いやはやすごい気持ちが分かる動画ですね!
これは実体験なのですが、私海老てんぷらソバを買おうとしてレジに並んでお金をだそうとした瞬間
お財布が無い事に気付いてああああああって思ったことならあります。笑
35円よりもたちわるいですよね!動画の中にもでてきたかんじで「これ、やめときます…」って
出口へ猛ダッシュです。笑
そんなこんなで思い出深い動画となりましたw
またお時間ある時にでも秋斗さんの美声に酔いしれてくださいヽ(´▽`)ノ

ではではコメントありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/03(土) 01:42:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

