エンゲージリング Ciel étoilé ◆動画更新

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


◆動画更新

  • 2008/12/13(土) 23:46:28

こんばんは、LUIです。
組曲シリーズで、何か歌ってみたいなーと思い裏組曲に挑戦してみました。
今回歌ったはいいものの、ノリと勢いだけで歌いきってしまいました;
不安定はデフォルトです。(っД<。)゜。
聴いてやってもいいよーという優しい方がおられましたら下からどうぞです><

あ!過去記事にコメントありがとうございます!コメントレスはしばしお待ちくださいませ・・!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも!こんばんくまw
ノリと勢いwwwやっちゃいますよね☆←
聞いてもいいよ?滅相も無い!!!
聞かせてくださいお願いします!
(床に頭をこすり付けt(((自重。
あ、こんな野郎のコメントなんてお気になさらずwww
ただの低音大好き変態迷走動物なんで☆←
(お前のコメント何が長いって前置きが長いんだよw)

ちょwピカチュウ可愛いwwwってwwwww
乳酸菌にセルフピコン腹筋をもっていかれましt(((
ほんとLUIさん声域広いですねwうらやまですww
格好良いわ可愛いわ上手いわって・・・
コメントがコンパクトにならないじゃないですか!←
(お前の前置きが長いせいなのは気のせいか?)
というわけで自重しないコメントの長さでwww((オマw
やっぱおいらは低音が一番好きですbbw
お気に入り(なんと勝手なw)は君をのせての部分っすw
奥から優しく響いてくる感じがwwもうwwww
やwwwらwwwれwwwたwwwって感じですbbb
『まっがーれ』と『ロマンス』と『ウルトラソウル』
の部分も多重LUIさんが素敵でした>д<b
最後のところはマッタリした雰囲気が大好きですねwww

あ、また長々と申し訳ない(汗
↑を見る限り反省の色がうかがえないのは仕様ですw

でわ②乱文失礼致しましたm(_ _)m
ノシクマ

  • 投稿者: クマギミとかいうアイツ
  • 2008/12/14(日) 01:25:08
  • [編集]

コメント返しになります。

こちらはクマギミさんへのコメント返しになります。
どうもこんばんくまですー!笑
やっちゃいますよね><ありますよね!ノリと勢い!
クマギミさんのハイテンションなコメントは見ていてとても楽しいです!
裏組曲ですが
どうやったらポケモンらしさをだすかなーと思って思いついたのがピカチュウでした。笑
乳酸菌もどうやったらローゼンごふごふ はい。以下同文です。笑
セルフピコンは、今回使用させていただいた音源にエラー音が入っていなかったので、
いーや、言ってしまえ!と思い急遽いれました。笑 笑っていただけてよかったですv
君をのせてはすごいリズム難しかったです・・!御気に召して頂けたようでよかったです!
多重LUIですか笑 重ねすぎたかもしれません・・・!笑
大したオチはつきませんでした!もっと考えればよかったと思います><
ではではコメントありがとうございました!

  • 投稿者: LUI
  • 2009/01/03(土) 01:41:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

