エンゲージリング Ciel étoilé 2009年09月


  • --/--/--(--) --:--:--


◆20時だよ!全員終了!

  • 2009/09/13(日) 19:35:54

じゃなくて集合だよッって打った後に気付きました。こんばんは、LUIです

今回チャットも新たに軽い所にて借りてきましたヽ(´▽`)ノ

らじろぐへはこちらからどうぞ!(ブログパーツ貼り付け方忘れてしまいまして><;)


らじろぐ★

終了時刻は24:00です。休憩に入って元気でたらニコ生にでも出没するかもです

※チャットみれないよー!
※放送が聞こえないよー!
※お腹すいたよー!

などありましたら、お手数ですが この記事のコメント欄にご記入くださいませ。

あー30分切ったのに準備で夜ご飯食べれてないーーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ではまた後ほどお会いいたしましょ! アデュー!!!


◆らじおのお知らせ

  • 2009/09/10(木) 20:32:14

毎度お馴染み~ブログ更新~ブログ更新でゴザイマス~。

お   ひ   さ   し   ぶ   り   です! 生きてます。

そんなこんなでちょっとラジオ告知なんぞをしてみます。






あと前に幸村好きな友人と話していた時にうまれたものをネタに置いておきます。
※声マネが嫌いな方はご注意ください。






オマケで しょー君の白石をご堪能くださいませ。






