エンゲージリング Ciel étoilé 2009年04月


  • --/--/--(--) --:--:--


◇ラジオ終了とオススメ動画。

  • 2009/04/24(金) 23:42:30

沖縄名物のちんすこうを自分で作れると知ってテンション上がったLUIです。
ちんすこう美味しいですよねー!あと雷鳥の里!
あれはウエハース界の神だと思います。

先日はラジオお疲れ様でしたー><更新が遅くなって申し訳ありません:::
音声を録ったんですけど、声の切り替えに必死でカツゼツ悪いです。最後のとこだけ別録りしました(笑)







あとラジオ内で出てきた毒カピパラの元ネタ動画をご紹介致しますv
元気ないときこの動画見て元気だしてます。←
この動画作られた方とてもGJだと思います!!姉妹揃って大好きです。笑



返信などは続きを読むからお願いします。


続きを読む

◇またかと言わないで

  • 2009/04/24(金) 03:12:49

とうとうラジオが明日にせまりビビっているLUIです。

そうそう、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストにラストソングスの歌が
沢山エントリーされてたのでエメラルドラインに投票してきましたヽ(´▽`)ノ
詳しくは公式ページへ!!あれは是非カラオケに入れるべき!あとlastgameも!!!DAMにも入って欲しいなーなんて思ってます。

やっとこさ解禁のワールドイズマインの替え歌で「MONJA IS MINE」です。
これはフルで替え歌考えました。個人的にはなかなか上手くいったかな・・・?と少し思える歌詞になったかなと!(笑)

・・・また音を下げてます。妥協がキライな方は聴かない方が・・・;;
へたっぴですが愛は込めてます。愛は。  あ!音量注意です><
画像は大きくなりますがまた画像をクリックするととじます。
も







拍手返信などは続きを読むからお願いします!

続きを読む

◇4/25 夜10:00~ラジオ放送します。

  • 2009/04/22(水) 01:12:19

柿の種のせんべいとピーナッツの比率がいまだに納得できないLUIです。

第三次領土拡大遠征東京公演に二日間行ってまいりました。
連れていって下さったお二人と、Nさんのお母様ありがとうございました!
サンホラの生声ぱねぇっす><パワーを頂きました!
ネタバレぽくなるのでレポは書きませんが・・・感動した!笑った! とだけw


さ~て、本日の音声は

①徹カラにて朝方歌ったDAMサンホラメドレー(スピード+5)
(何を思ったか、スピード+5です。(笑)次曲への切り替えが難しかったですw歌詞の間違い、音はずしがひどいです。途中友人の声が入ってます)






②カンタレラ悪女Verの音を-3にして普通のカンタレラと合わせてみた
(すごいオカマ的な感じになりました。)







③カンタレラの替え歌で、モンジャレラです。もんじゃ焼きが好きなんです。
(音量注意)





歌詞 D氏+LUI
摘まれてく野菜たち閉じた土手(せかい)の中
とろとろのもんじゃのタネ少しずつ入れてく
焼け付く野菜達 焦がして熱くして
香り吸い込めば しびれるほど
ありふれたもんじゃ焼きに今トッピングして
どんなに熱くても おこげは残さないよ

の三本です。


はい、そこの人退かないっ(笑)

◇ラジオ告知

  • 2009/04/12(日) 01:50:18

こんばんは。朝一番に、妹から

今日の桜/花賞(競馬)で
『アイア/ムカ/ミノコ』って馬が出るらしいよ!
というメールが届いていて吹いたLUIです。お久しぶりです(笑)
まったく、よくよく調べてみたらアイ/アムカミノ/マ/ゴっていう名前でしたけどね=3

ということで、ラジオ告知です。音声をちゃんと録ろうと思ったのに鼻声だったので
四苦八苦して録ってみました。心の広い方は聴いてみてください。








あ!!!!そういえば!!!!
前回UPしたlastgameの歌、自分の声のレイヤーみたいなのが二つ重なってたことに
後になって気付きました!!><;;;録音時に片方ミュートにしてて気付きませんでした;おばかだー><

そして王者のエンペラーの弾幕www皆さん面白すぎです。(笑)


