エンゲージリング Ciel étoilé 2009年03月


  • --/--/--(--) --:--:--


◇お遊びはそこまでだ。

  • 2009/03/31(火) 04:10:29

と、一度は言ってみたいLUIです。

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

気付いたら意外と日がたっていたことに気付き慌てて更新です。

いくつかの歌を同時練習してます。頭こんがらがりそうΣ( ̄△ ̄;)

まだまだ練習中ですがその中の一つをこっそり公開です
ラストソングスのアルバムの中から『last game』です。
※諸事情により幸村パートしか歌ってません。そしてボーカルカットしてません!←








拍手レスなどは続きを読むからお願いします!


続きを読む

◇Σ( ̄o ̄;)

  • 2009/03/14(土) 23:29:23

LUIとかいう人のmixiコミュができたようです・・・! 恐  縮  ! 
管理人の龍架さん、作成ありがとうございます><;

←↓

しかし…。mixiで普通にニコ動などのお話の日記が書けないのがつらいですね><;
ちょいなんとなーくばれたく無い一般人の方がマイミクに・・・。(笑)
あ、随時マイミク募集中ですヽ(´▽`)ノそのうちグループ指定でニコ関係の日記公開するかもです。
明日からちょっと自分探しの旅にいってきます。月曜に帰ってきます。(`・ω・´)+

◇再てがきぶろぐ

  • 2009/03/13(金) 22:17:24

たまーに絵を描きたくなります。LUIです。

名前をLUIにしててがきぶろぐ、再登録してきましたヽ(´▽`)ノ
で、昨日何描こうかなーと思ってがりがり描いてたんですけどなぜかこうなりました。
1枚目が元の絵、2枚目が階調を反転してみました。色が立海っぽいですな!(笑)
何故かip/od風に・・(; ・`д・´)おばかなので白をパレットに入れておかなかったので青と黒です><

yburo2.pngyburo.png

◇オススメ動画。

  • 2009/03/12(木) 23:48:36

花粉症だか風邪だかなんだかわからない症状のLUIです。

今日は個人的にオススメの動画を紹介致します。

▼クレアさんの作品です。とにかく聴いていて心地よいのでこの頃ずっと聴いてます。
もっともっともっと評価されるべきだと思います><


▼ヘロウさん、三時のオメマユさん、うらたさんの作品です。最遊記が好きならきっと反応するはず!
声真似すごいなーとただただ感動です。次回作に期待です。


▼エクレイアさんの作品です。ゼルダの時のオカリナを知る方なら絶対感動するはずです!
コッコ肌ですヽ(´▽`)ノサントラCDに負けない高クオリティです。


上記の動画の方々には感想メールを送りたいくらいなのですが、宛先不明なのでここで一言。
素敵動画をありがとうございますvヽ(´▽`)ノ v

あ、そうだ。

ラジオまたやります。いつになるか決まったらまた告知しますねヽ(´▽`)ノ

◇動画更新。

  • 2009/03/10(火) 04:02:30

おはようございます。眠いです。LUIです。
妹が作成し終るまで寝かせてくれなかったので根性の更新です。

氷のエンペラーの替え歌で
王者のエンペラーをUPしました。
先日UPしたもののFULLバージョンです・・。
素人なんで、意味通じないとかあるかもしれませんが大目に見てやってくださいませ。

書くときはふんいき、言葉を発する時はふいんきかと思ってた自分が憎いです!
人様が「雰囲気」って言うと絶対ふいんきって聴こえるんですもの!!!!!
指摘感謝ですーーーー><;;;;あぁはずかしっ!

そうだ。毎回タグを付けてくださる方々がおられるのですが、名前が◆LUIだったり◇LUIだったりLUIだったりして面白いです!笑

◇の表記をこれからもし♂にしたとしたら

●●を歌ってみた。♂LUI

・・・・。ってなんかタイヘンなことになりますよ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)
つ/ん/く♂さんみたいなことに!笑




レスなどは続きを読むからお願いします。

続きを読む

◇HAPPY BIRTHDAY

  • 2009/03/05(木) 00:01:45

永遠の15歳おめでとう、幸村さん。笑

ナチュラルに18歳と書いた私は・・・      あほー><

先日も書きましたが幸村さんのエメラルドラインの歌ってみた動画は本日21時に
削除させて頂きます><動画の方には削除の件書いてなかったので;

眠さのせいか、エメラルドラインを「ナチュラルライン」と書きかけてました・・・なによナチュラルって・・・笑


CD発売されたばかりなので、しばらくは永井精市(!)さんの歌に酔いしれてください(笑)
フルはそのうちにこっそり歌おうと思ってます。amazonからくるのを待つのみですヽ(´▽`)ノ

・・・の前にコラボと例のアレを・・・。
他にもこんなの喋ったらとか歌ったら楽しそうだよーというのがあれば
なんとなくボタンからでも送ってやってください。きまぐれでやるかもしれません。


あ!


そいえばおかげさまで例のフィルタリング解除されたみたいです!(笑)
・・・・・・・例のバナーはあのままでしたが。(・・・

余談ですが、テニスとは・・・の動画の

幸村ぁーーーーーーーーーーーー!誰にむかって言ってんのかわかってんのか?こらぁ!!
というコメを見て大爆笑してしまいました!ごめんなさい!
すごい不二やゆきねさんが好きなんだなぁ!という微笑ましい印象と共に
同時に、幸村さんの印象悪くしちゃったかなーという罪悪感が・・・(笑)
ネタとして受け止めて頂けると嬉しいですね><;

そして、先日youの替え歌で歌詞をリアルタイムで付けて頂いている所に偶然に遭遇しまして!
すごい嬉しかったですね><全部の動画に共通して言えるんですけど、
歌詞職人の方々本当にありがとうございます><
なんだかいつもすみません;


なんとなくボタン返信は続きを読むからお願いします。

続きを読む


