エンゲージリング Ciel étoilé 2009年02月


  • --/--/--(--) --:--:--


◇大人の都合により・・・

  • 2009/02/26(木) 02:10:42

半裸幸村絵がフィルタリングされたー!!!(大爆笑)なLUIです。

エメラルドラインに使用した絵が携帯から見ると「大人の都合により…」という画像で表示されました。お風呂に入ってい……そうな絵だったので運営さんは勝手に全裸だと勘違いしたのかな…!

「…運営も、焦りすぎだよ^^」(黙って)

という事で。ケータイ優良サイトにしたいという事らしく・・・恐らく女性向けや男性向けの動画とかサムネがちょっとうっふん的な感じのものは、ほぼ表示されないらしいのですよ。
「テニスとは・・・」もフィルタリングされててすごいびっくりしましたけどね!
ええええ!!!???「す」でもだめなのΣ( ̄△ ̄;)って。(笑)
サイトを健全にしたいとかそういう事らしいですが・・・。

ごめんなさい、正直に思った事を言います。

モバイルから見た時に表示されるコミックサイトの宣伝バナー、健全なものが無い様に思われるのですが^^
人のをフィルタリングする前にそちらをどうにかされたらどうでしょうかね・・・。と冷たい視線を送りたいですね^^

話は変わりますが、一昨日は妹のSTIRAと1年ぶりくらいにカラオケに行って参りました。
16時から20時迄だったんですがあっという間でした・・・。
隣の部屋の方がJOYでこちらがDAM部屋だったのですが、
隣の部屋からボカロ曲やらサンホラやら聴こえてくるので、すごい気になってました。(笑)
(聴こえたリスト/カンタレラ・悪の召使・ワールドイズマイン・終端の王と異世界の騎士)

で、こちらも色々とニコニコ曲やサンホラやテニス曲などと歌ってはいたのですが
何故かSTIRAが「恋の激ダサ絶頂!」にハマった模様で。何か全部で3回くらい歌ってました。(笑)
私よりもすごい沢山テニス曲を覚えてたSTIRAに驚きです・・・
これはテニスカラオケオフとかあったら連れていけそうです。(待て、姉よ)
カラオケの平日フリータイムは安くて嬉しいですv

なんとか歌上手くなりたいです(´・ω・`)
一部録音したのですがやっぱりへたっぴで泣きそうでした(っД<。)゜。
がむばらねば・・・!

mixiにオフの友人などが居てなかなかこの様な日記書けなくなり
こちらに書いちゃいました><長くてすみません!


返信などは続きを読むからお願いします。


続きを読む

◇たまには息抜きに。

  • 2009/02/24(火) 04:35:53

ちょっと肩の荷が下りたLUIです。Rさんに感謝。

マイミクのMさんの日記で面白い台詞があったので喋ってみました。実際はちょっと違いますが(笑)
「そういうお前は、滑舌悪すぎるよ」と言われそうです。






◆メール返信は明日させて頂きますね><すみません!!

拍手返信は 続きを読むからお願いします。

続きを読む

◇お疲れ様でした。

  • 2009/02/23(月) 17:18:08

昨日更新するつもりが、眠気に負けて今日更新したLUIです。

21日夜10時から放送したラジオですが、途中音声が聞こえなくなるなど
放送事故がありましたが、なんとか放送できました><

チャットとラジオ、この組み合わせとても重かったみたいで;
パソコンの調子が悪くなってしまった方々、すみませんでした;

そしてゲストのうため嬢!リクエストのコーナーでなかなか絡む事が出来ずにごめんよ><
2時半までお付き合いありがとうね!ヽ(´▽`)ノ

なんだかんだで話していたら結局は終了が朝5時頃となってしまい・・。

計、7時間位放送しました・・・!   長ッΣ( ̄□ ̄;)

でもおそらくそれだけ放送していれば、時間が間に合わず聴けなかった!
なーんて方は居なかったのではないかと^^;    思いたいです。笑
最後までお付き合い下さった方々もありがとうございました。><

しかし・・・、素が全開で退かれてないかなと・・・そこが怖いですね><
更に歌のリクエストの時にナチュラルビブラート(※緊張してプルプルしている様子)が
かかりましてΣ( ̄□ ̄;)聞き苦しい点があったと思います><今度は緊張しないようにしたいです。

ラジログからお越し下さった方々も初めまして!ありがとうございました!

次回またあらかじめ早めに告知しておこうと思いますm(u_u)m

拍手返信などは続きを読むからお願いします。

続きを読む

◇動画更新

  • 2009/02/21(土) 11:18:10

何を思ったか、いきなり歌いたいという衝動に駆られ気付いたらデュエットしてました…LUIです、こんにちは。
CD発売楽しみです><ラストソングス発売日になったら消します^^
コメント返信など、明日行わせて頂きますo(u_u)o


◇LUI妹、STIRA現る

  • 2009/02/20(金) 02:20:32

一般人のはずの妹がいつのまにか妹がニコ厨でした。・・・どうも、姉のLUIです。
テニミュの氷のエンペラーを聴いていた妹が替え歌を思いついたというので
一発録りで一番だけ歌ってみました。さぁ、皆様もご一緒に。
ちなみに、左がLUI、右がSTIRAです。
私だけが歌ってもつまらないと思って無理やり歌ってもらいました(  ̄ー ̄)+
といいますか何故こんなに黒いのかが謎です。フルバージョンは・・・
周りの空気を読みつつUPするか決めます。







◇氷のエンペラーの替え歌◇
歌詞編集◇STIRA

神の子に触れるなよ 呪いをかけるぜ
地獄の炎 残酷な試合
神の子に近寄るな 五感を奪うぜ
風林火山 お米の一撃

跪け 崇めろ 奉れ
王者は全員支配出来るのだ
刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろ
俺なら五感を意のままに出来る

そう俺達 コートに君臨する
常勝 立海 王者のエンペラー



あ。 21日のラジオですが下のラジログでやります。
チャットのURLも貼り付けておきましたのでよろしくお願いします。


らじろぐ

専用チャット

◇バレンタインだったので・・・告

  • 2009/02/15(日) 02:20:18

知です。 (待ってください)  こんばんは。LUIです

今回の大切なことは全部詰めました。
なぜBGMにあの曲を歌おうかと思ったのは謎です。

ちょっと明日早いので今夜はこれにて寝ます。
返信などは次回の際にまた・・!







そして、黒様から声をかけて頂き、踊ってみた×歌ってみたコラボをさせて頂きました。
男女の音源を使用していただきましたーヽ(´▽`)ノ
まさかのお誘いに驚きを隠せませんでした><
踊ってみたって結構楽しそう・・!と思える動画です!

◇えんるPとのコラボまとめ。

  • 2009/02/10(火) 02:56:39

喉の調子はなんとか戻ってきつつあります。あと少し!LUIです。こんばんは。

前のブログから移転してから新たにまとめさせて頂きました。
以前お世話になっていたえんるPとのコラボ作品を紹介致します。

▼サウンドデザイン By えんるP


曲名
◇流々姫(高声Ver)
◇流々姫(低声Ver)
◇瑠璃 流 螺々
◇「you」(トランスVer)
◇「you」(グランドビートVer)
◇The Princess of MONJA
































最後にえんるPの最新作のご紹介です。元気が出る楽曲で、すごく好きです

拍手返信は続きを読むからどうぞ

続きを読む

◇黒部長

  • 2009/02/08(日) 18:23:50

こんばんは。前回より更に声がハスキーになり、げんなりなLUIです。

声出せない衝動で変な方向へ突っ走りました。
※ご注意※
「髪型、目の色、口、手、ボール」だけ描きかえました。他はご本家様の絵ですので;
すみません、分かりづらかったかもですね;
決して冒涜している訳ではないのです!幸村さんもセバスさんも好きです。
白幸村さん好きですよ!(黙って


黒部長

◇声変わり…

  • 2009/02/06(金) 23:45:11

インフルエンザ予防を打ったにも関わらず、風邪を引いたLUIですこんばんは。

くやしいです!!(`Д´。)

更に声が・・・残念な事に><
いつも以上に早口で聴き取りにくいと思います。
音量も注意してください。








拍手レスは続きを読むからどうぞ

続きを読む


