エンゲージリング Ciel étoilé 2008年12月


  • --/--/--(--) --:--:--


◆メリークリスマス!

  • 2008/12/25(木) 22:33:32

お久しぶりです!昨日ボク/シングの亀/田選手に唇を奪われたLUIです。(注:夢の中で)
いやーイヴの夜になんという夢を見るのでしょうね。mixiのニュースで亀/田選手の名前を見たから
だと思われますが・・・><全然興味ないのに!←(ここ重要)

なんて前置き・・・orz

えと、本題ですが・・以前秋斗さんに以前お誘い頂いた【コンビニ】動画が完成されたということで!
スマイルで変換する時相当な人数が待っていた様で;お疲れ様ですー><
セリフだけ参加させて頂きました。今までコンビニでバイトした事が無かったので、
ちょいと働いた気分になれました。笑 
秋斗さんの感情こもった歌い方と自然なセリフが良いのですよ!
まだ聴かれてない方は是非・・!



そしてコメント返し遅れててすみませんーーーー!!!!!Σ( ̄△ ̄;)


◆動画更新

  • 2008/12/13(土) 23:46:28

こんばんは、LUIです。
組曲シリーズで、何か歌ってみたいなーと思い裏組曲に挑戦してみました。
今回歌ったはいいものの、ノリと勢いだけで歌いきってしまいました;
不安定はデフォルトです。(っД<。)゜。
聴いてやってもいいよーという優しい方がおられましたら下からどうぞです><

あ!過去記事にコメントありがとうございます!コメントレスはしばしお待ちくださいませ・・!

◆ラジオ第2回◆

  • 2008/12/04(木) 23:48:28

無事終了しました。ありがとうございました!

ラジログURL

専用チャット

ニンジーンとマッガーレ

  • 2008/12/02(火) 02:31:42

こんばんは、お久しぶりですLUIです。
今回、以前友人に頼まれていた低い声Verのニンジーンの歌と、鼻声の時にネタで録ってみたマッガーレを
持ってきました。マッガーレに関しては長門がもう40代に…><くれぐれもご注意下さい!

上がニンジーン で、下がマッガーレです。















これより下はコメント返しです。

続きを読む


