エンゲージリング Ciel étoilé 2008年10月


  • --/--/--(--) --:--:--


分けました。

  • 2008/10/28(火) 00:41:58

こんばんは。風邪っぴきLUIです。
前回、声が嗄れていて新しい音声を付けることができなかったので、今回は
ちゃんと付けようと思って色々考えた結果。

ニコ動ではバラバラの声で歌っているのでLUIを分裂させてみました。
大して変化がない部分もあるかと思いますが、大目に見てやって下さいませ。

L担当↓







U担当↓






I 担当↓






フリートークの時や、コメント返しの時の声がどれにすればいいのかすっごい迷うんですよね。
なので思い切って分けてみました。参考までにどうぞm(_ _)m
以下、コメント返しになります。



続きを読む

◆引越しについて

  • 2008/10/14(火) 02:18:55

お久しぶりです、LUIです。
またもや急な引越しになりまして、すみません;
やっと理想的なブログデザインを見つけたので急遽FC2に決めちゃいました。

ご挨拶を音声で録ろうかと思っていたのですが、ちょっとさすがに聞き苦しかったので
前にゆきねさんから頂いたバトンを替わりに置いておきます。

近いうちにまたお会いしましょう。


◆ネタに困ってる方…聴いた・見た方は強制ですww
以下の10項目を言ってみてください。(アレンジしてもOK)

1.どうして好きって正直に言えないんだ

2.僕の傍にいなさい!お前は僕のだ!

3.笑って…君の大好きな笑顔が見たい…

4.お前を好きだ。俺の傍にずっと居てくれるよな。(「を」→「が」にしてます。)

5.僕と死ぬまで一緒に居てくれ

6.君は僕だけのものだ…誰にも渡したくない。

7.君を抱きしめたい。僕の傍から居なくなるな。

8.いつまで寝てるつもり?それとも、僕と一緒に寝たい?

9.お前さえ居ればそれでいい。

10.お前を愛してる。








