エンゲージリング Ciel étoilé ラジオ


  • --/--/--(--) --:--:--


◆らじおのお知らせ

  • 2009/09/10(木) 20:32:14

毎度お馴染み~ブログ更新~ブログ更新でゴザイマス~。

お   ひ   さ   し   ぶ   り   です! 生きてます。

そんなこんなでちょっとラジオ告知なんぞをしてみます。






あと前に幸村好きな友人と話していた時にうまれたものをネタに置いておきます。
※声マネが嫌いな方はご注意ください。






オマケで しょー君の白石をご堪能くださいませ。






◇ラジオ終了とオススメ動画。

  • 2009/04/24(金) 23:42:30

沖縄名物のちんすこうを自分で作れると知ってテンション上がったLUIです。
ちんすこう美味しいですよねー!あと雷鳥の里!
あれはウエハース界の神だと思います。

先日はラジオお疲れ様でしたー><更新が遅くなって申し訳ありません:::
音声を録ったんですけど、声の切り替えに必死でカツゼツ悪いです。最後のとこだけ別録りしました(笑)







あとラジオ内で出てきた毒カピパラの元ネタ動画をご紹介致しますv
元気ないときこの動画見て元気だしてます。←
この動画作られた方とてもGJだと思います!!姉妹揃って大好きです。笑



返信などは続きを読むからお願いします。

続きを読む

◇ラジオ告知

  • 2009/04/12(日) 01:50:18

こんばんは。朝一番に、妹から

今日の桜/花賞(競馬)で
『アイア/ムカ/ミノコ』って馬が出るらしいよ!
というメールが届いていて吹いたLUIです。お久しぶりです(笑)
まったく、よくよく調べてみたらアイ/アムカミノ/マ/ゴっていう名前でしたけどね=3

ということで、ラジオ告知です。音声をちゃんと録ろうと思ったのに鼻声だったので
四苦八苦して録ってみました。心の広い方は聴いてみてください。








あ!!!!そういえば!!!!
前回UPしたlastgameの歌、自分の声のレイヤーみたいなのが二つ重なってたことに
後になって気付きました!!><;;;録音時に片方ミュートにしてて気付きませんでした;おばかだー><

そして王者のエンペラーの弾幕www皆さん面白すぎです。(笑)


