エンゲージリング Ciel étoilé 歌
fc2ブログ

◆プロローグ

  • 2011/06/14(火) 02:26:19

おっと、一ヶ月空くと表示される広告が・・・。

あぶないあぶない。(笑)

お久しぶりです。(笑)

幸村イブに向けて、歌覚える練習しなきゃーということで

何曲か歌っちゃいました。


念願のアレのデュエットが出来て満足ですヽ(´▽`)ノ

それにしてもスランプひどい(´;ω;`)

社交ダンスの衣装の幸村さんとか描きたかったのに!!!!←

スポンサーサイト



◆なんか、気付いたら一ヶ月以上経ってたという

  • 2011/05/11(水) 00:28:26

皆様こんばんは。お元気でしたかー!!!
なんか気付いたらまた放置しておりましたΣ( ̄△ ̄;)

一番上の記事の所に一ヶ月以上更新のないブログに表示されるアレ

すごく嫌いなんですよね!!!!!!!!←自業自得


さて、最近参加させて頂いたもの含め、あげた動画をご紹介したいと思います。

▼以前、チャリティー曲用のボカロ曲のコーラスに参加させて頂いた作品です。
とにかく優しい歌なのですごくオススメです!




▼初姉妹での歌コラボでした。何を歌おうか迷いました(; ・`д・´)




▼東方曲に初めて手を出しました。カラオケに入ってないのが本当に残念でなりません。
 原キーでも歌いたいーヽ(´▽`)ノ





皆様GWというものはいかがお過ごしでしたか?

私は仕事をちょいちょい挟みつつも何気に充実しておりました!

大好きな友達とカラオケにも行けましたし、プチ旅行みたいなのもできましたし。

今まで一番楽しかったGWでした。ヽ(´▽`)ノほくほく

自分の記憶から消えないようにココに無駄に書いておくことにします。


★4日★
に仕事場の上司命令でクルージングに行ったのですが、そこの近くになんと

ニコ動で有名の【女●しくて】のPVで使われたBARがっ!

大感動で写メを撮りまくる私。おちつけ。土下座していた橋は目の前でしたっ!

今度ここのBARでオフ会したいっすな!!!(`・ω・´)+

B B2


★5日★
友人とカラオケに。お久しぶりな方々とも会えて幸せでしたっヽ(´▽`)ノ
ほんっとに耳福な1日でしたっ!最後の山手線人身事故は痛かった・・・。
その日泊まりにくる友達を1時間半待たせてしまいました(っД<。)゜。

★6日★
ネコの調子が悪く急遽動物病院へ。診断結果は高熱だったそうです。
寿命じゃなくてよかた!><慌てて家を飛び出し友人と共に中野へ。
ワンダショップに行ってきました!ヽ(´▽`)ノ
画像は紫陽花の歌姫なんだそう!
wanda


様々な色のカエルの妖精たちがいます。洋服がたくさんあって思わず
衝動的に購入してしまいました!(≧▽≦)
1時間半くらいお店の中うろうろして店員さん(笑)と色々お話してました!

★7日★
仕事してました(笑)
仕事終了後、同僚をつれて友人とともにサイゼでおしゃべりしてました。


★8日★
のべーーーーと起床。あ、ワンピースやってるー・・・
おっともうこんな時間かーって事でゆーっくりと起きてぐだぐだして
箱根へ出発。目的な遊覧船です。海賊船です。
以前に同じ友人を連れて行った時に途中猛吹雪に襲われ遊覧船の乗船口まで
たどり着くも欠航のお知らせ・・・終了のおしらせ・・・(゜д゜)
だったのでリベンジ成功してよかったですっ!
そして大涌谷に行って誰もがやるであろうことをしてきました!
お

わかる人にはわかる・・・はず!

★9日★
横浜あたりをひたすらぶらついてました。
そして友人帰宅。
ら



そんなこんなで遊びっぱなしだった気がしますΣ( ̄△ ̄;)
色んなお誘い頂きましたが、参加できなくてすみません(´・ω・`)

そして10日の今日。

以前ノリと勢いで応募しておいた幸村精市氏のライブチケット

当たってター(´▽`)

という事で、6月29日(水)の横浜でのライブ参戦致します!

お友達のチロさんと一緒に行く予定です♪アリーナなので、
「あれ?あのアホ発言してるのLUIじゃね?」って思ったら【お前がLUIか!】
って言ってやってください。

サチンさんと一緒にレーザービーム熱唱してきます。(`・ω・´)+

以上めっちゃ長くなりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございましたーー!

◆旧BSS替え歌後悔…いや、公開

  • 2011/02/23(水) 03:29:49

皆様お久しぶりです。LUIです

2月も後少し、あっという間に三月ですか。

卒業シーズンですね~・・・春よ恋ってやつですね。

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、

実の妹の旧BSS(馬刺しと読みます)が歌ってみたデビューしてしまいました。

お暇な時に聴いてみてください。(笑)セクスィバージョン幸村さんも居ます。←




さてもう一つ。

何度か話題に出していましたが、声で参加させて頂いたフィーラーノベルゲーム
「忘られたSpur-thanatos in nostalgia-」の宣伝が半端ないです。

メロンブックス(http://www.melonbooks.co.jp/)による7店舗、
【秋葉原店・横浜店・大宮店・宇都宮店・高崎店・八王子店・蒲田店】

メッセサンオー(http://www.messe.gr.jp/)同人ソフト館秋葉原店

AKIBA痛★85(http://www.ita85.com/)秋葉原店

以上の9店舗にて、第1章が無料配布されています。


さらにこれからアニメイトさんでの配布用広告の設置、iphoneアプリの製作等
ものすごく宣伝に力を入れてらっしゃいます。
1章はダウンロードも出来るので是非にヽ(´▽`)ノ
http://almaz2.com/

メロンブックスさんの店頭で流れるプロモムービーはこちら






さて、以前旧BSSの替え歌をUPするとお伝えしてきましたが・・・
旧BSSより「ああ、あれはもういいよつくんなくてwww」

と言われたので、動画の作成はやめることにしました><

ですので、音声だけここにこっそりと置いておきます。

すごい必死さが伺える仕上がりとなっております。

皆様是非カラオケで歌ってみてください。

国民的有名アニメのあの曲です。




◆お知らせ。

  • 2010/10/20(水) 03:01:12

こんばんは。仕事のまとめが終ってるんるんです。
でもこれでだめ出しされてきっとズーンな気がします。どうもLUIです。



本日はかなりギリギリとなってしまいましたが、2つお知らせがございます。

一つ目。
◆AutumnRain 2ndStage 2010~妄想は世界を救う~
のライブのMCを担当させて頂くことになりました~ヽ(´▽`)ノ

あ、ご存知無い方は秋斗さんのユニットと言えばわかりますでしょうか。(笑)
なんと三部構成で、アニソン中心、サンホラ、ボカロ というニコ厨にはたまらない
構成になっておりますー!二人の声の高低差が絶妙なメロディを奏でます(≧▽≦)

そしてMCの相方には・・・きょうこさんが!
きょうこさんマイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/8014441)
イケメン声なのに美人という・・!(´q`)

静岡県浜松市で行われます!詳細はブログにて!
http://ameblo.jp/autumn-rain-akinari/




二つ目。
先日こちらのブログでも宣伝した 忘られたSpur-タナトスインノスタルジア-
の無料WEB配信がスタートしました!!!
PC用のフィーラーノベルゲームですね!
声のお仕事で当初1役の予定だったんですが急遽3役やらせて頂く事になりまして。
是非探してみてください。EDできっとばれちゃいますが。(笑) 
▼ダウンロードはこちらから。
http://homepage2.nifty.com/dream_m/spur/index.html




そしておまけ。

先日打ち合わせできょうこさんとカラオケに行ってきた時に盗撮したものを←
UPしてみます。
狙いは、もっと・・・いや、かなり評価されるべき!きょうこさんの良さを
皆さんに知って頂きたかったからです!(ご本人様に許可は頂いてます><b)

おまけで音痴のLUIとか言う人の声も入ってますがお気になさらず><;;


いみてーしょn黒
KAITO/きょうこさん   レン/LU1







あ910
KAITO/後半ミク きょうこさん   ルカ/L∪i ♪誰かのハゲが見え隠れしている>< 









ここから恐らく驚かれると思われます。


神々がiしたらくえn
きょうこさんオンリー








3どり4
ミク/きょうこさん   KAITO/LUI(音程迷子)









そして最後にこれもまた評価されるべきオススメ動画を紹介して今日はお別れです。
ライブ終ったあとくらいからコメ返信ちょこちょこしていきますねー><



◆じりじり

  • 2010/10/05(火) 22:27:19

ふと思いつき、1時間くらいで作った動画をUPしました。

お暇な時にでも聴いてやってくださいませ。ヽ(´▽`)ノ









それから、よーーーーく考えた結果、コメント返信また開始する事にしました><
ただ、ちょっと今やる事があるので、それが終ったら一気に開始したいと
思います。FC2ブログ、アメーバブログ、こえ部、あとは手ブロの更新(笑)


たまりすぎたorz